結局席は私が取り、待合室で待つことに。
初めてのラウンジでしたが、お見合いの人達でごった返してました知らんぷり
普段ラウンジとか行かないから新鮮!
他の人は男性がピシッとスーツを着て席とりをして下さってたり、私のようにお相手の方が遅くて待っている女性もいたり…。

結局1さんが到着したのは3分くらい前。
おい昇天昇天昇天昇天
ギリギリに来すぎだろネガティブ

私が15分前に席取ってましたが、時間通りには始められず15分待合で話してようやく席にご案内されました。
90分で退席お願いされました凝視

緊張してたので最初気づかなかったですが、1さん結構初めて会う方にしては衝撃でした。


あれ、ジーパンとスニーカーで来たの?爆笑

それってありなの?魂が抜ける
スーツでは無いなぁと思ってましたが、まさかのデニム!まさかのNIKE!

普通のデートコーディネートでビックリしました。


会話自体は普通でしたが、なんか変な癖があるなって気になってしまいw
変な時に顔をしかめるんですよね。
チックみたいな感じかなぁとも思いましたが、多分程々に会話しました知らんぷり
15分オーバーしたので待合室で待ってる時間合わせたら90分話しました

楽しかったかと言われたら、んー看板持ち
また会いたいかと言われたら、それも、んー看板持ち
あとはお見合いにデニムを履いてくるオシャレさんなので、私の身につけているもので時計から鞄から何から何までどこどこのブランドですね!と言われて、ちょっと品定めされてるみたいで嫌だった真顔

そして交際希望は出しませんでしたふとん1


アプリから有料会員だと写真がアップできる機能があるみたいで、1さんはまだまだお若いんですが、2年前から相談所で活動してるようです昇天


ハイスペ男子だし、そのうち良い人が見つかるはずにっこり
ってことで初お見合い終了!