先日のお見合いについて!

1さんとしますニヤリ
初めてのお見合いで緊張した〜

スペックは
身長170センチover
年収700万以上
有名私立大卒のSEさん
年齢は30代です指差し


1さんとは私の希望してた駅近くのラウンジ待ち合わせ☕️

男性は30分前に行って席とりをする
そして女性は15分前には到着しておく

とみたので、少し早いかもと思いながらも30分前に着くように行って中を確認!

それっぽい方はいないにっこり
先に着いてるとどうなのかな?と思い15分前に行こうとちょこっと別の場所でウロウロ。

15分前にいざ!と思って行ってみましたがあれ、ちょっと待てよ凝視

それっぽい人いない魂が抜ける
え??席って男性が先に行ってとってるのがお見合いのマナーと見たんだけどどうしようオエーオエーオエー
となり、とりあえず1さんらしき人はいないけど受付番号を取り待合室で待つことに。