今週から結婚相談所での活動が始まりました飛び出すハート


初日は申し込み一件も来ず、大丈夫か?!!驚き

と思ったら時差があっただけのようで翌日にドドドッと申し込みの通知がw

あーびっくりした!


入会から2週間は入会ラッシュと書いてある記事を見たのと、相談所で活動されてたYouTuberさんが言ってたのをみて知ってましたが沢山もらえてよかったですにっこり


カウンセラーさんに最初はぼのさんがどんな人がいいのか知りたいので10件位1週間で申し込んでみてくださいと言われたので、申し込み2日くらいかけて完了しましたにっこり


申し込みから10日がお返事の期限のようですが、2人から、申し込み二日後にOKのお返事がニコニコ

100人申し込んで6人としか会えないと聞いていたし良かった良かった

いいご縁だといいな飛び出すハート


私が申し込んだ人達は、結構高望みすぎレベルなのでお見合いが出来てありがたい人達です指差し

1人は弁護士さんと、もう1人は年収1000万越えのSEさんw

高望みにも程がある!自分でも自覚あり爆笑


そして頂いた申し込み下は26歳から上は54歳!

自分の婚活需要って結構広いんだなと思い知りました。笑


流石に50代はお申し込みお断りしておりますおやすみ

ほぼ父親すぎて真顔


頂いた申し込みから気になる人にOKのお返事をしてて、来週から本格始動になりそうです立ち上がる