今日はアポ後に家電量販店でストレートアイロン購入してきました口笛

冷蔵庫が壊れ、新しいのを購入した時の東京ゼロエミポイントの商品券やっと使えました指差し



ジャジャーンびっくりマーク

絹女のストレートアイロン立ち上がる

帰ってきてお風呂後に使ってみたけどやっぱり良い〜。

実家の母が絹女のストレートアイロン持ってて良いなぁって思ってたのですにっこり

ちなみに母はこれより高いやつ笑



私はビックカメラで購入しましたが、ヤマダ電機の通販の方が安かったりしますw

ビックカメラは12200円でした。

パナソニックのストレートアイロンと悩みましたが、15000円分しか商品券ないし、元々結構髪質は褒めてもらえるし予算オーバーなのでやめました真顔


ついでにスターメイクミラーも買ってきた✌︎



セリアの大きい鏡使ってたんですが、後ろが緩くなってて外れたりするので鏡も新調🪞


CHANELの香水でも買うー!って言ってたけど、買えず。笑

今年になり家電壊れ続けてますガーン


あとは掃除機も壊れそうです。


掃除機はまだ何とか動いてるので動かなくなったら買い替えしなきゃ。


何で家電って一気に壊れるんでしょう魂が抜ける

次に壊れるとしたら洗濯機だろうか…。


お嫁に行くまで壊れないで欲しい不満


今日久しぶりに8センチのヒール履いたら小指押し潰さられて皮がペロンとむけました絶望

オシャレは我慢って言いますもんね。

世の中の女性って偉い赤ちゃんぴえん