この間お医者さんに合コンお願いされたので組んだんですが、幹事のお医者さんがヤバ医者でした泣き笑い


見た目はド派手。

医者というかホストなのってレベルの洋服で、イメージで言うとヴェルサーチ着てる感じ。

高身長でハーフみたいなお顔立ちなので女に困らないだろうなぁと思ったら、色々ヤバい人でした真顔


普通に出会った時はまさか医者だとは思わない見た目だったので、LINE交換してやり取りしてたら医者と発覚。


初対面の時は女の子にめちゃくちゃ声かけてるチャラ男でしたw

友達が声かけられてLINE交換してバイバイってなっただけなので真面目な出会いではありませんし、期待もせずにっこり



まだまだ研修医終わったばかりの年齢だろうし、まぁ遊びたい盛りだよなぁと思ってたんですが、私の女友達と私が別のアプリでその幹事を発見驚き


まさかの色んなアプリに登録し始めてた最中だったようでちょーーーー気まずい。笑


私が見つけたアプリと友達が見つけたアプリは写真、紹介文は全部一緒。

年収を除いて真顔


私のアプリの方では2000万から3000万設定でして友達のアプリでは1億円で設定してて爆笑


ただの病院の勤務医が1億は流石に無理がある昇天

勤務医の平均は1000万から2000万以下だと思う。それくらい稼いでいれば十分に凄いって言われるレベルなのに、承認欲求モンスターになるのは自信のなさなのかなぁって思ったり。


どちらにしても1億円まで盛るのって凄いなぁとおやすみ

このヤバ医者の同期の方は日本一の大学出身のお医者様だったり、某有名私立のエリート医師だったりして多分コンプレックスあったのかも。


ネットって色んな人がいるけど、現実も色んな人がいる真顔