この間、飲食店3代目店主からのアポ断ってしまいました知らんぷり


なんとなーく最近ハマってるもので麺類の話をしていて、私は近くのラーメン屋さんとかよく行きますよーって話をし、3代目は〇〇っていうラーメンが美味しいです!って教えてくれたんですにっこり


じゃあ今度行く機会があれば行ってみますねーと言ってみたら、アポはこのラーメン屋さんに行きましょう!と提案されました凝視


アポ自体は行きましょうって話してたけど、ラーメン屋さんかぁ驚き

初回はちょっと嫌かも。って思い、ちょっと微妙な反応を示したんですけど伝わらず。

しかも、海外の方にもかなり人気になってしまったようで1時間以上は並ぶとネットにはかいてありました昇天

予約もできないし、何時まで待つかもわからないし、知らない人と一時間立ってラーメン食べて10分で帰るって、、、真顔



流石に嫌すぎてアポ自体断ってしまいましたw



普通に初回アポはサクッと帰りたいし、何時に終わるかわかんないって結構しんどいなって思ったのと、その方と話が合わなかったらその待ち時間って地獄だよなって思って、今回はごめんなさい。とお断りしました昇天


多分行ってたらフラストレーションがヤバいであろうと思ったし、普通にラーメン屋デートは仲良くならないと私は無理です。

1回目で行列並ぶラーメンアポってありなんですかねぇぐすん


私はなしオエー

普通にカフェかランチでいいかなぁ。