今日もジム行かねば!

でも、足の筋肉痛が全然治らないからまだ足を使うトレーニング出来ないなぁと思っててやっぱり今日はお休み指差し


ジム行かないので長めのお風呂に入って大満足!

お風呂大好きなのです飛び出すハート


今日入れた入浴剤はプレゼントして貰ったもの

モノセンス SWATiバスパールピンクM 入浴剤 52g


めちゃくちゃオシャレ!そしてプレゼントしてくれた男性とはそれきりお会いしていないという。爆笑

物だけもらってFOして申し訳ない。

大事に使ってますよ!



お風呂後にボディクリームを塗ろうとして気づきました。



あれ無気力

痛いの右足首だけだ驚き驚き驚き




多分3日ほど痛いなぁって思ってたので、ジムでバイクこぎすぎたんだわ赤ちゃんぴえん

1時間も走ったしw

とか思ってたら普通に違った。


鈍すぎてびっくりしました爆笑


いつ痛めたのかが思い出せない…

基本休みの日も出かけてたのでヒール履いた時にぐきってやったような気がする昇天



先週はずっと週末飲んでばかりだったので、どこかでやったかなぁ

最近はアポ!友達!アポアポ!


みたいな週末過ごしてます。

つまり全部お酒を入れてる真顔

休日にジム行きたいけど暇じゃなくて平日の夜に頑張ってます立ち上がる

明日は用事あるから行けないので、水曜日の夜にゆっくりトレーニングしてきます。



怪我しないように気をつけないと!

お酒は程々にしますネガティブ

足の痛み治りますように笑