昨日はSEさんとアポでした真顔

前回よりは緊張が和らいでるのか普通に話してくれたSEさん。


ジムの話をしてて、もっと太りたいってSEさんが言ってたんです。


元々52キロしかなくて、今58キロまで増量したと。


そこで私は

身長ってどれくらいなんでしたっけ?凝視

って聞いたら



「16…170くらいで」


って口が滑って爆笑

ぜーーーーったい170ないやん。


そこはまぁスルーしておいてw


何キロになりたいんです?と聞いたら62キロとのこと。


BMI22目指したいらしい。


この話してて、この人身長詐欺ってるかもなぁと思い、62キロのBMI22を見てみたら168センチ。

本人のプロフィール欄は173センチと書いてある真顔




待って、5センチは詐欺りすぎでは???驚き驚き驚き


うーん、なんかこういう嘘つくのってどうなんだろう

2センチくらいなら気づかないかもだけど、5センチは盛りすぎだよなぁ昇天


ちょっと無いなー。私だったらバレる嘘はつかない方がいいと思うし、本当にこういうのくだらない〜凝視


リピはなくて良いかなって感じです。


まだまだアポ残ってるので良い人いると良いかなにっこり