やーっとネイルに行けました!

爪がピカピカになると気持ちが上がる〜指差し


1週間で2回、アメトピ取り上げて頂いてありがとうございますにっこり


婚活ネタで載せていただきよかったです。笑


今週末はSEさんと2度目のアポあり、老舗飲食店の3代目くらいの方とアポ取れそうです。


来週は弁護士さんとアポ入ってます指差し

弁護士さんと約束したのが月初で結構先が長いしLINEそろそろしなくても良いかなぁって思ってたんですが、弁護士さんから質問くるので続いてて自分も頑張って質問しないとな泣き笑いって反省しました。


今やりとりしてる人が多すぎて、首がしまってますw

昨日はサボっちゃったんで、今日はちゃんと返信せねば魂が抜ける