年下SEさんとアポして来ましたが、手応えあり指差し

来週会いましょうって誘われて帰宅。

1時間半くらいで帰宅するのがちょうど良い感じでした!


知らなかったんですけど、大学院って早めに卒業できるんですねw

2年かと思ったら1年で終わらせたって言われて、もう一つ年下だと判明して衝撃でした不安

結構年下だけど大丈夫かーーーーー!


とりあえず1回目はOKだったし、2回目もまた会いたいと思ってもらえるような女性になるわよ立ち上がる


薬剤師さんはどうかなぁ

正直今メッセ私が止めちゃっているというw

アポ色々考えて薬剤師さんのほうに寄ってるって気づいて若干萎えてしまったという。笑


待って、してやられたな爆笑

って思っちゃいました。


薬剤師さんとのアポも2時間以内に帰るぞー!


薬剤師さんも次に会いたいと思ってもらえるように好印象を与えられるように頑張ります歩く


えいえいおー!