年齢的にカラコンってどうなのかなぁと思う反面、休日はカラコン入れないとやる気が出ません。

メイクもイマイチ決まらない!


ということで、楽天でコンタクト買い足しました笑



私は使ってるコンタクト片目が-5.25なので中々コンタクトの度数がないのが多いんですよね昇天

まぁ、度数下げたらいい話だけど。


カラコンは女子高生の頃、アキュビューのディファインから始まったけど当時は種類も少なくて皆ディファインつけてた気がする〜。

そんなディファインも2ウィークは廃盤になり、時代を感じましたねにっこり

キャンマジの宇宙人的なカラコンも流行ったなぁ〜。でかいのがいい!っていう時代でしたね。

今はナチュラル系のカラコン多いですね。こんなにたくさんのカラコンが出ると選択肢が多すぎて爆笑



私はドライアイ気味なので、やっぱり眼科で処方されるアキュビューとかのカラコンは乾燥もなくていい感じ。

ただ最近のアキュビュー、色味とデザインめちゃくちゃ気になるw

ラディアントスウィートが1番ナチュラルで使用してました。ナチュラルシャインも何回かつけてたけどつけやすかったかな口笛



さっしーのカラコンも一時期買ってたけど、しょぼしょぼしてきて私は断念。

含水率低いんだけど、私は合わなかったので含水率高めの方がなんか合うのだろうか凝視


デートトパーズ可愛いんですけどね赤ちゃんぴえん




今使ってるのは、アイコフレの系列のベルミー




ベルミーのティアーブラウンが1番使いやすいかな。今回はベルブラウンも買ってみて、早くつけてみたいニコニコ

アイコフレのシアーメイクもグレーだけど使いやすい!

橋本環奈ちゃん系のちゅるんとしたカラコン憧れましたが、自分の目だとあんまりちゅるんとしてるのかわからずw


私の場合はナチュラル!でもちょっと瞳がキラキラする!

って感じが理想です指差し


休日はどーーーしてもカラコンがやめられない泣き笑い

瞳がきらんとしてて欲しい。