今日は街コンで会った方とデートの予定だったんですが、食あたりを起こしてしまいキャンセルさせてもらいました大泣き


体調の良くない時に生もの、食べたらいけませんねネガティブ

元気になったし大丈夫って思って食べたら案の定当たるという…

ここ2日間40度近くの熱が出て、お腹を下し1時間おきに起きてトイレとベットの往復。

汗もめーっちゃかいて、Tシャツがびしょびしょに。

暑いと思ったらガタガタ震えが止まらなくなったりして、もう今日は病院に行ってお薬貰わないとダメだなぁって思ってたら朝は微熱でしたが解熱してましたにっこり

でも1時間おきにお腹の痛みは続いてて、もう何も入ってないのにトイレに行かなきゃ行けないから辛い魂が抜ける

でも発熱がないだけマシですごーく楽になりましたニコニコ


今日会う予定だった方にはリスケをお願いしましたが、結構もうLINEで話すネタもなく正直会わなくてもいいかもなぁとも思わなくもないけど、お相手側がどうくるかなはてなマークと言ったところです。


一応向こうの方もリスケしましょう〜とお返事はきましたが凝視


いつ頃がいいですか?とLINEしましたがお返事が来なかったらこのままFOでも良いかなぁ知らんぷり


街コンで出会った方は、40歳の年上男性なんですよねキメてる

ただ高身長高収入みたいです。笑


私としては28〜35までの年齢の方が理想的なんですけど、中々贅沢は言ってられない年齢だしな!


色々街コンにマッチングアプリに活動してたので、時間がある時にまとめようと思いますにっこり


今日はとりあえずベッドでゆっくり寝て、体を労ってあげよ〜っと。