最近お付き合いしていた男性は硬めのお仕事で、顔も程々で何で結婚してないの?あんぐり

というアラフォー男性でした。


最初は穏やかにお付き合いができるのかなぁと思ってましたが、大人の関係になった時異変が…昇天


全然出来ないにっこり


最初は私が可愛いからとか緊張するからとか色々言われてて、そう言うこともあるのかなぁと思ってましたが、ずーっとその調子だから変だなって思い始め、彼の方から


これが理由で今まで振られてると思う。


とのカミングアウト魂が抜ける

しかも20年くらい前から持ってるとのことネガティブ

それは可愛いとか緊張とか色々言い訳してたけど、そもそも出来なかったんじゃん!とは思いましたが、いかんせんセンシティブな話題だし、私もそういう人とお付き合いするのは初めてだったので傷つけないように、どうにか努力して治らないものかなぁと自分なりに調べてみましたにっこり


そうすると、EDの人って実は20代から意外と多いって事と、基本はお薬を飲むのが治療法のようで、彼が傷つかないように


お薬を飲めば成功体験も増えて自信につながると思うし、一度病院に行ってみてください


って話してみたんです。

そしたら、わざわざ調べてくれたんだ!ありがとう✨

と返事はあったものの、いざ次にチャレンジ!となった時に


実は薬は飲んでないんだけど、今日はいけると思う!

と宣言。いや、何で薬飲んでないのに?と不思議に思ってたら、ハイジ男子になってたオエー


そして案の定失敗した魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


ここで若干のイラつき覚えw、毎度毎度失敗するものだから何でこの人薬飲まないの?って謎に思ってて、話をしてるとどちらかというとオーガニック系男子。

コロナは風邪派でマスクはいらない

ワクチンは不必要だし、薬は毒

病院は何十年と行ってないし、必要ないよ


というのをその後に話をしてて言われて、納得にっこり

そもそもこの人、薬飲む気ないんだなぁ昇天

と気づいてしまい、気持ちが完全にシャットアウトしてしまいましたニコニコ

出来る時は出来るんだよって言われて、それっていつ?この失敗したのもあなた的には出来たに入る?って思ったら、も〜永遠にモヤモヤぐすん



まあ、人として悪い方ではなかったんですけどね真顔

ただ彼もスピ系入ってるっぽくて、発言の所々お?昇天って思うこともちょこちょこあり真顔

自然治癒するって思ってたみたいですけど、多分無理だと思う大あくび

でも別れ話をした時のラインずっと未読無視のまま音信不通になってるので、自分なりに区切りをつけてブロックしました知らんぷり

そんなこんなで元彼編おしまいびっくりマーク


次は婚活レポしていくぞ〜っとにっこり