昔からネジが一本外れてるって冗談に親に言われてきたけど、、もしかしたら原因があるかも。

でもこんな事親には相談できないし、、
旦那にちらっといったらさらっと絶対そうだよ!でも気にしない!俺が選んだ人だからって。

嬉しいような悲しいような笑😂😂
調べたいけど怖くてふみだせないな。。

とりあえずできることをする!
頭の中整理できるようにブログに一日のことを書く📝

同時にダイエット記録も笑
出産前53キロ

出産前日69キロ

退院後62キロ

本日59.6キロ
目標まであと10キロ


☀️8枚切りパン
水切りヨーグルトと蜂蜜

🕛クリームチーズパスタ
グリーンサラダ🥗

完食 リンゴ
夜食 ケーキ🍰😂

⭐️水炊き鍋
ピザ1切れ
アサリバター
酢豚


今日の反省点
朝は、1日の始まり怒らない我慢
まだまだ子供なのをわかってあげないと。

夜寝ることって気持ちいいことなのに寝る間際に怒られたら誰だって嫌だよなー
自分の時間が欲しいからって早くねなって怒るのもやめること!

子供と一緒に遊ぶこと
遊ばせておくんじゃなくて子供たちが望むのはままも一緒にやること

ごめんね
こんな未熟なままで、、