今日で、結婚式から1週間が経ちましたsao☆


早いなぁ・・・・


そして、昨日の夜プランナーさんからtelがあって、結婚式の写真が♥akn♥で見れるとのことWハート


ゲストのみんなに配ってた♥akn♥から2人との写真が見れますっていう紙を、もらい忘れた↓↓


って思ってたんですうう


そしたらなっ・・・なんと!15日に持ってきてくれた荷物の中に入ってたみたいです苦笑


あとで確認して気付いて、もっと早く確認しとけばよかった苦笑って思いました笑




♥akn♥で写真見れるのもあと29日。


それまでに、式場から写真貰えるか、注文できるのか聞いて、できなかったら注文しなきゃなぁWハート


前撮りの写真も早くできないかなぁ上げ上げ好


Aさん頑張ってかお笑


ブログ*でもUP↑☆したいしおんぷ


ペタしてね

アメーバでずっと、ピグで話す訳でもなく、他の人のウエディングレポを読んでましたsao☆


その光景を想像しては、泣いたり、温かい気持ちになったり…Wハート


本当にあたしは、ペットロスとかじゃなくウエディングロスです汗


こんなあたしを見て、旦那は心配してます・・・・


自分でもどうしたらいいかわからないのが本当のところうう


「喫茶店コーヒーに月と星とかじゃないから、いつでも気軽に遊びに来れる場所じゃないから」


って改めてプランナーさんに言われてから、自分から連絡とらないようにしたり、


そのくせ、ずっとmailを待ってたりする自分がいるんです。


ドン引きですよねううっ...


恋の病かちょっとマテって感じです↓↓



ペタしてね




旦那が仕事で♥akn♥を使うからって持って行っちゃった病院


なので、寂しさも募るのもいやだから、昼間はほとんど毛布にくるまって寝てましたz


何回もmailを確認したり、本当にあたしは重症だなぁって思います↓↓


少しは忘れなきゃって思うけど、頭から離れないんです・・・・


結婚式前よりはマシになったけど汗


早くウエディングレポ書きたいなぁWハート


お気に入りの写真も載せたいので、許可を得てからにしようと思っていますきゃー



ペタしてね