午前中、♥akn♥の調子が悪くてネットに繋げなかったんだけど、午後♥akn♥開いたら、繋げたWハート


良かったホッ


今日は、旦那の帰りが遅いから、1日退屈だし♥akn♥が使えないのはつらい・・・・


昨日、一昨日と仲良ししましたWハート


少しずつ気持ちが落ち着いてきたのか、旦那に誘われても拒まなくなったWハート


今月からは、頑張れそうですラブ


今年中には授かりたし、頑張らなきゃだけど、ストレスとかで左右されちゃうから、


うまくいかないよね↓↓


ペタしてね

主婦としてはいけない事なのですが、結婚式が終わって久しぶりにまともに料理を作りましたフライパン


今まで、レトルトを使って作ってたチンジャオロースを、自分で作りましたきゃー


初めてだったから、味付けとかも心配だったけど、美味しくできましたWハート


昨日の件もあってか、今日はモヤモヤしてました↓↓


でも、旦那に頼まれた用事を済ませに、ポストに行くついでにブラブラしたら、少し気晴らしになりましたキラキラ


本当は、もし旦那に裏切られたり、なんかあった時って自分の実家って心が休まる場所なんだと思います。


自分が自分らしくいられて、気を遣わなくてもいいのが実家なんだと思うのですが、


あたしには、親はいても帰る実家があっても、安らげる場所じゃないし、1番気を使うのも自分の両親です。


だから旦那には、ずっと裏切られず、裏切らないで、何があっても2人で乗り越えていきたいと強く思いますううっ...


親になったことないからとか、親が元気だからと、言われたらあたしは子供なのかも知れないけど、


これでも両親と向き合い、自分と向き合ってきて、考えて考えて、今の自分がいて…。


それでも、自分の両親へのあり方ってわからない。


でもあんな親にはなりたくないって気持ちだけは変わらないんです。


ペタしてね

ちょっと愚痴らせてください汗


ごめんなさい(ノ_・。)


また始まりました↓↓あたしの親の訳のわからない事を言うの♥akn♥


先週の結婚式の時に、自分たちの貸し衣装、ヘアメイクの明細書を出してほしいって言うから、


プランナーさんにお願いして、明細出してもらったんです。


もちろん、お金はあたし達で払ったし、出したくないお金なら、無理に出せとは言わないです。


だったら最初から、「差額分出す」とか「明細出して」とか言わなかったらいいと思う。


あたしだって、旦那だって、衣装借りた親族や両家の親に、「差額分うちらに払って」なんていいにくいし、


元々あたし達で負担しようかって話をしてました。


もうこうなったら気持ちの問題だと思う。


差額分出すか出さないかは、勝手に決めてって感じですためいき


あたし達はどっちでもいいですムカムカ


お金に対して意地汚い自分の親が恥ずかしいですううっ...


旦那の両親も親族も差額分、出してくれるって言ってたから、なんか旦那に申し訳ない気持ちと


恥ずかしい気持ちでいっぱいです。


普段はどんなに意地汚くても、昔からそうだから何とも思わないけど、


こういう時に意地汚いと、なんか切なくなります。


こういう所もあって、どうしても自分の両親を尊敬できないし、感謝の気持ちをもてないんです。


自分の器が小さくて、子供なのかもしれないけど…。


ペタしてね