課題 | ヘアサロンbono 西日暮里

ヘアサロンbono 西日暮里

bono
ヘアサロン『ボノ』は、西日暮里の小さな美容室です。予約制ではございませんのでお気軽にお越しください☆

*カットのみの美容室です。
シャンプーはございません。

雨が降りそうで振らない、でもちょっと降るかもしれないそんな日ですね。









bonoは予約なしでカットができるヘアサロンをさせていただいております。


シャンプー台を設置していないサロンですので、気軽にカットのみを。という感じでやらせてもらってるのですが、

カットした毛がどうしてもある程度残ってしまう問題が。。


カット後にはドライヤーで切った毛を飛ばしているのですが正直なところ100%は取りきれてないという現状があり、大変申し訳なく思ってます。

より良い方法がないか日々模索してるのですがなかなか。。



これについて一番望ましいのはやはりご自宅でシャンプーしていただくことなのかもしれません。

お手数ではあるのですが💦



このように課題がまだまだあるサロンですが、皆様の居心地良いサロンになるようにさらに精進してまいります。