2021/10/13 | ヘアサロンbono 西日暮里

ヘアサロンbono 西日暮里

bono
ヘアサロン『ボノ』は、西日暮里の小さな美容室です。予約制ではございませんのでお気軽にお越しください☆

*カットのみの美容室です。
シャンプーはございません。

1まん200えん。。?












3ヶ月ほど前に家を引っ越してからそれまで歩きだった通勤を自転車通勤に切り替えたせいか、

運動不足が原因と思われる事象がそこかしこに現れ始めました。


マンションから3階建ての一軒家への引越し。

それは生活のなかで階段の上り下りは避けられない。


でもこれってあまり運動にならないらしいっすね。


コロナ禍で在宅が増えたわけでもないけど、

自転車通勤にしただけであきらかに体力が落ち、体型も変わってきている事実。


前に関根勤さんが言ってた。


「歳をとるとねぇ、昆虫みたいになってくのよ。身体が。」



なるほど。

筋肉が落ちて手足だけが細くなり、腹周りに脂肪がつくその様はまるでクワガタ。



やばい。

やばぞこれは。



というわけで徒歩通勤にしてから2日目。

早くも結果が。というほどのことでもないのだがなんか変わった気がする。


なんとな〜く軽いのです。

身体も気持ちも。


そして不思議なことに歩いてるほうが空腹感を感じ難いような。。



うむ。

歩きにして良かった。



まだ娘たちが抱きついてくれているいまのうちに身体を整えておく必要があるし、

遊んでくれと言われて応える体力も必要がある。




先日も家に帰ると、ダイニングテーブルの下がパン屋さんになってました。





店名が「ねこや」ではなく「パンねこや」にセンスを感じる





メロンパン専門店?



10200円だと?!


さらに。。






90800円!!

高っ!

?マークの謎のメロンパン。



既成概念にとらわれない斬新な配色とデザイン。






トレイとトングも御用意しております。





オリジナルの紙袋も大小揃えております。








こんな遊びに巻き込まれるのもいまのうちですね。










 

次女作のラインスタンプです。

よかったらポチッとしてもらえたらうれしいです!














今日も9:00~18:00まで営業してまーす。









ヘアサロンbono


cut ¥2000

前髪cut ¥1000

ヘッドマッサージ ¥1000


9:00~18:00


木曜日定休


荒川区西日暮里6-32-4クラスタ反町101






カットのみの美容室です。

予約制ではありませんのでお気軽にご来店くださいませ。