2021/09/03 | ヘアサロンbono 西日暮里

ヘアサロンbono 西日暮里

bono
ヘアサロン『ボノ』は、西日暮里の小さな美容室です。予約制ではございませんのでお気軽にお越しください☆

*カットのみの美容室です。
シャンプーはございません。

涼しい。。



夏どこいった?







おはようございます



カットのみのシンプルな美容室−bono(ボノ)の板倉です




本日も9:00~18:00まで営業いたします







ほんと先週までの暑さってどこいったんでしょうね?



そう、その暑さMAXの先週の休みの日に車のエアコンが壊れました。


まだ夏休み中の子どもたちを乗せて出掛けてたんですが、このままでは熱中症のおそれが。

なので予定変更。もう帰ろう。


ディーラーに連絡したところその日の修理は予約がいっぱいでできないとのこと。



仕方なく修理は翌週に。




ってことで昨日は朝イチで車屋さんへ。



そと、涼しいじゃーんっ


とか思いつつ向かったわけなんですが、修理見積りを聞いてびっくり。


想定していた金額の近くという。。



ああ

わかってますよ。わかってますとも。


今現在はエアコンつけなくても快適にドライブできることも、また暑さが戻るかもしれないってことも。



でもね、なんだってこんな涼しい日に大金かけてエアコンの修理なんか。。




とまぁ、予想外の出費で軽く落ち込んでたんですが、朝に遭遇したおじいちゃんが面白かったので良しとしました。





どんなおじいちゃんなのかって?




たぶん70代以上で少し足元がおぼつかない様子のひとだったんだけど、被ってた帽子がこれ。















































ヘアサロンbono



cut ¥2000

前髪cut ¥1000

ヘッドマッサージ ¥1000



9:00~18:00


木曜日定休



荒川区西日暮里6-32-4クラスタ反町101






予約制ではありませんのでお気軽にご来店くださいませ