ご無沙汰しておりますぼのこです。

 

この2、3日北海道は記録的な

豪雪だったようで家の中にいても

ゴーゴーと暴風が鳴り響いておりました❄️

 

一方私はというと、

今ごろ引越しの疲れが出たのか

体調不良気味で無理せず

スヤァ😴しておりました🛌

 

連載は土日あたりに

更新できればと思っているのですが

如何せんマイペースなやつなので

期待せずにお待ちいただけると

とても嬉しいです🥺🙏✨



 

さて、Woman  Typeで連載中の

「マイカのアパレル日記」👗

 

その中でも編集部さんおすすめの3話を

この度、まとめ記事にしていただきました



是非お手すきの際に

ご覧いただけると嬉しいです📖


連載『マイカのアパレル日記 』人気記事まとめ


立春が過ぎたとはいえまだまだ

余寒の厳しいこの時期。

皆さまもどうぞお身体あたたかくして

過ごしくださいませ☃️☕️


ぼのこ