\ おしらせ /

 

みなさまこんにちは、ぼのこです☀️

連日の暑さがまるで嘘のように
急に寒さが増してまいりましたね☃️

さて、今回は以前に私が
インズタグラムで投稿した作品が
オトナンサー様にて掲載されましたので
皆さまにもぜひお読みいただきたく

ご紹介いたします!✨

 

 

編集部さんとの
インタビューを形式となっており

漫画内では描ききれなかった
私の思いなども
載せていただいておりますので

ぜひご覧いただけると嬉しいです✨

Yahoo!ニュースからでも
お読みいただけます↓
 

 

ぼのこの気持ち

過去のツイッターでは
こんなことも呟いてます…💭

 

最新話は今夜更新予定です!

 


今回のお話は
独身時代のぼの家の日常。

育ってきた環境は人それぞれ
だからこそお互いに
歩み寄っていかなければ
いけないんですよね、きっと☺️

 SNS 

 
フォローしてくださると嬉しいです