人工受精で妊娠

35才でママになれました爆笑

初の育児に奮闘中

娘しー(1才)との生活をゆる~く更新中

2人目は排卵日にタイミングをとり

自然妊娠しました。



姉ちゃん家族が全員コロナになって、みんな無事に復活しました爆笑
いやーみんな大事に至らなくてよかった!

みんないろんな保険に入ってたみたいで保健所からの陽性の通知を提出し、お金も出たみたい!
でも働いた方が貰えるお金は多いかもしれないけど、貰えるものはもらった方がいいもんね✨

でも、もう少ししたらコロナ保険に入ってない人はお金出なくなるみたい笑い泣き


保育園は相変わらず、ちょこちょこコロナが出て娘のしーが濃厚接触者になって保育園お休みしたり…と安心はできない感じ。


もうコロナのこと考えすぎるのも疲れてしまった💦💦
念のため産婦人科でコロナになったときのことを聞いてきた。


地域や病院で違うと思うけど、あたしが行ってる産婦人科は
『保健所の意向に従う‼️』
ってことになってるみたい。


陽性や濃厚接触者になったら病院にも連絡して検診を遅らせたりして様子をみる。
コロナ陽性のときに産気づいたら指定病院(1ヵ所しかないけど)で出産することになってるみたい。


それを知ってるだけで気持ちが違う✨
お盆に産まれないようにゆったり過ごしたいところだけど…
しーと妹の子供2人が一緒に居るだけで保育園状態😅


明日は姉ちゃん家族がお参りにくるから(車で2分くらいの場所から)子供が+3人。
計5人が集まってしまう笑い泣き
去年ダイソーで買ったプールで遊ぶ予定スター


誰もケガなく楽しく過ごせますように😌

初めてのBBQも蚊に刺されながも楽しんでた。



コロナの濃厚接触者で保育園がお休みになって座敷で隔離のときに初めてコラージュをさせてみた😃
気に入って楽しんでくれた♪