最近なぁーんも更新してなかったぁ💦

余裕ができた様なできない様な…


少し前までは、ほとんど泣かなくてお腹空いてるときでも泣かないから時間を気にしてないと授乳の間隔が6時間とかあいてたりして焦ってたし、
サイレントベビーなんじゃないかと不安になってググってみたりしてたけど…

今はメッチャ泣きます( ;∀;)笑
しかも泣き方がヒドイ😅
叫ぶし、声が大きいし…(声量があって羨ましいけど😁)


先週、先々週は病院ザンマイ😵
この時期の病院も怖い💦
紹介状書いてもらって総合病院に行ったら、マスクしないで大声で電話してる人がいたり、受付で先週から体がだるくて…って話してる人がいたり、待ち合いの長椅子にマスクナシで寝てる人がいたり…

危険がいっぱいやぁ😱

そんな中、採血で上手くいかなかったらしく20分くらい処置室から泣き声が( T∀T)
看護師さんに謝られ、頭から水かぶったくらい汗だくで顔面蒼白。

予防接種で注射が痛いってこと覚えたからキツかったんやぁ😢
よー頑張った!


そのときに先生から泣き声がすごく大きいから呼吸は問題ないと思うって言われました😅

そのくらい声量があるのは…
んーーいいことや( ´∀` )b笑


でも夜中泣いてしまうのは焦るけど💦
今日は夜、旦那も一緒に居たから娘っ子が眠たくなるまで遊んだり放置してみたりしたら一人で寝てくれました😃


早く寝かせなきゃ💦っていつも焦ってるから寝ないのかもしれないな😣


足を使って遊ぶことが多く、真剣白羽取りをマスターしてた( ´ー`)



ホントに子育ては大変&寝不足だけど笑顔に癒され、どんなに機嫌が悪くても可愛いなぁ♥️


コロナに押し潰されないよーに、何とか乗りきれますよーにぃ☺️