妊婦検診も1週間ごとになりましたぁーー
体重管理とかする前に検診あるからメッチャ体重増えまくり( ̄▽ ̄;)


内診も検診では毎回になってます(苦手やけど💦)
今は準備段階らしい。


お腹が張るって言ったら「いいことだぁー!出産に向けて体がちゃんと準備してるってことだから」って言われ、いつ産んでもいいらしい(笑)


今の赤ちゃん👶は2,814㌘
あたしのお腹回りが86㎝😓
足元は見えません。
靴下は壁に寄りかかって、かろうじて履けます。


こんな状態でも、まだおなかの中に居てほしいって思います☆★
自分で妊婦ってゆう実感が遅かったから、胎動を今が一番感じて、洋服来たらお腹が出てて……


……幸せです(*´ω`*)


エコーでは顔を見せてくれて、メッチャ大人しく写真をとらせてくれたので、先生に褒められてました😊


このまま順調に育って、元気に産まれてくれたら、ゆうことナシ♪
陣痛の痛み、出産の恐怖なんて全くありません。
不思議だなぁ✨


でも体重管理やらお金のことやらで、あたしも旦那さんもモヤモヤしてる感じ。
イイ年して自分で自分を追い込んだり……


なので意識改革をする為に(?)旦那さんと色々と話し合いをしました。


次のブログに書くかなぁ😅
これも記録や(笑)