うちのコ記念日 | ほのぼのボノ

ほのぼのボノ

仙台で暮らすフレブルのマイペースなほのぼのライフ☆

去る3月29日は

ボノちんのうちのコ記念日・2周年でしたWハート


相変わらず、前もってケーキとか

用意できないずぼらな私てへ


仕事帰りにペットショップで

ケーキ?購入キャハハ






これ、何やら人間が食べても美味しいらしいじゅる・・




とりあえず、待て!!させてみたけど

この直後、尋常じゃないくらいのおヨダが笑

いたたまれなくなって













ブレブレなほど美味しいらしいねラブ

このあと、飼い主(女)もいただきま~す

甘さ控えめでいい感じ~ルンルン




もうくれないのか?と

熱心に訴えられたけど

1年間元気に過ごしてくれたら

また一緒に食べようねラブ目


Android携帯からの投稿