秋保大滝へGO!! | ほのぼのボノ

ほのぼのボノ

仙台で暮らすフレブルのマイペースなほのぼのライフ☆

11月のお話・・・たぶん。


もう、前過ぎて何月の話か分かんない


ダメ飼い主ですガクリ




宮城の紅葉といえば


鳴子が有名なのかな?



飼い主(女)が行くのはここ下


ほのぼのボノ

秋保大滝でございます。


ちなみに・・・


ボノは飼い主(男)に技を決められて


舌が出ているわけではございません。



理由はこちら下


ほのぼのボノ

りっくんキャハハ



りっくんには嫌がられているけど


ほのぼのボノ
ボノは熱視線ラブ


ほのぼのボノ

ちょちょちょ、そんながっつくから


りっくんが引いちゃうんだよぅえー



ほのぼのボノ

興奮をおさえるために


とりあえず休憩して、滝まで歩くよ~ブル散歩




ほのぼのボノ

参道を歩いていると


匂いをかぎたがって前のめりムムム


・・・だぁかぁらぁ、りっくんがビビっちゃうってガーン


ほのぼのボノ

ほのぼのボノ

ちゃんと、手を洗って・・・飼い主(男)が笑


そうゆうところは、ちゃんとしてるんだよね~ぷぷ



ほのぼのボノ


2人でじゃれあってからの



ほのぼのボノ

今日イチのナイスショット!!



・・・が決まったところで、次回に続く



今年は、間あけずに、ちゃんと続きますよ…たぶん…