今朝(も)中央線止まってました。

今日はネットで知ったけど三鷹で人身事故。

またぁ?でした。

6月、中央線結構止まってた記憶あり。

というか滅多に、乗らない私がその数回に

あたってしまった💦ついてない。

調べてみると

6月は

3日、国分寺駅

5日、高円寺駅

8日、高円寺駅

12日、三鷹駅

18日、西荻窪駅

23日、東小金井駅

24日、西荻窪駅

26日、八王子駅

人身事故8件!!

駅着いた瞬間、人だかりを遠目で見て、

やばい・・・と思ったのが前半2回。

泣きそうになったのが24日、乗って他の線に乗り換えたところで中央線の影響がでた。

このままだと1時間半くらいは動かないようなアナウンスだった。

えぇ〜?不安で頭いっぱい😢

そこから降りてたくさんの人がゾロゾロ歩いてたのでついていけば間違いないと思いついていった。一駅分ってホント体力消耗する。

目的地に1時間くらいの余裕をもって行動していたけど本当にギリギリ間に合った。

不安症の私にはもう耐えられなかった。

途中手が痺れだしたので

あ、これはやばい。おかしいな。ちゃんと呼吸できてない?と冷や汗いっぱい。

移動中に頓服を2回も飲んでしまった(T ^ T)

こんなに止まるのやばい。というか人身事故が

続いてるのがやばい。7月に入ってすぐこれだし、大丈夫かなぁ?心配になる。

なぜ中央線にホームドアがないのか

不思議。ホームドアは乗客の転落防止であって人身事故防止ではない。と言ってはいるけど、なると思うんだけどなぁ。。。

電車が止まるたびイライラするより

悲しくなるよ。