気がつけばもう28日かぁ… と思ってみたBonny's Life -ボニちゃんの日記--image00640001.gif
 
今年も早かったなぁ
 
振り返ってみれば、 
Bonny's Life -ボニちゃんの日記--8127.gif月は、 新年会ピークBonny's Life -ボニちゃんの日記--8069.gif今年は 留学時代の友達と4年ぶりに再開して その期間取り戻すくらい会って沢山パーティー行ったり お笑い見に行ったりしたょ 
Bonny's Life -ボニちゃんの日記--8128.gif月は弟の誕生日もあって家族旅行して、 にののドラマのエキストラが当たった(笑)←あたし行けなくなって友達がいったけど(笑)
Bonny's Life -ボニちゃんの日記--8129.gif月はMラバが当たって幕張メッセに見に行って 大好きなEXILEBonny's Life -ボニちゃんの日記--ファイル0017.gifまで見れたラッキーな思いでがあり…
 
Bonny's Life -ボニちゃんの日記--8130.gif月はママの誕生日だったから病気で普段お寿司は禁止なんだけど 食べさせてあげて その翌週倒れたっていう痛い思いでがあり…   ←笑えない(笑)
 
Bonny's Life -ボニちゃんの日記--8131.gif月は会社をやめて、 自分でやることを決断した月だから 門出の月だったBonny's Life -ボニちゃんの日記--0003.gif すっごい大変だけどやりがいあって毎日楽しい(^_^)v
あっ あと あゆのコンサートに横アリいったわぁ
相変わらず可愛かった☆
 
Bonny's Life -ボニちゃんの日記--8132.gif月はパパが還暦を迎えました。 ちゃんちゃんこあげたわけでもなく 普通にBonny's Life -ボニちゃんの日記--8106.gifパンあげたけど(笑)  吉本新喜劇も初めてみてハマった(笑)
 
Bonny's Life -ボニちゃんの日記--8133.gif月は新たにお客さんがついて、毎日渋谷に通うハメに←嬉しい悲鳴です(笑)
お笑いLiveStand2009いったり お父さんが定年で退職したり あたしも仕事忙しくバタバタだったからほんと早かった(笑)
 
Bonny's Life -ボニちゃんの日記--8134.gif月は、まさにコンサートの月(笑)
 
EXILEいって エイネいって、 ディズニーオンアイスいって 嵐の国立いって… 
自分で どんだけって思ったよ(笑)
 
Bonny's Life -ボニちゃんの日記--8135.gif月はほんと毎週合コンかBBQだった(笑) 
もうそれしか記憶なしだ(笑)
 
Bonny's Life -ボニちゃんの日記--8127.gifBonny's Life -ボニちゃんの日記--8126.gif月はひたすらドラマみて ひたすら仕事して ひたすら嵐録画しました(笑) ←え
 
Bonny's Life -ボニちゃんの日記--8127.gifBonny's Life -ボニちゃんの日記--8127.gif月は北海道に嵐を見に行き、 ディズニーへ見にいき、 ヤマピーを見に行き… 北海道からはとこきて…  ←完全あそび(笑)
そして
Bonny's Life -ボニちゃんの日記--8127.gifBonny's Life -ボニちゃんの日記--8128.gif月は 誕生日会を盛大にやってもらい、 嵐のコンサートは全部いって、嵐友達とも沢山あって クリスマスパーティーも沢山あって んで仕事も一気に片付けて 今帰りの電車でカウコンにうかれてます☆ 
 
こんな感じで嵐ばっか コンサートばっかな 一年だったけど 自由にさせてくれてる彼氏にも感謝だし  気分屋のあたしと 遊びたいときに遊んでくれる友達にも感謝なBonny's Life -ボニちゃんの日記--8127.gif年でした
 
 
また来年もいい年でありますように
よいお年を~Bonny's Life -ボニちゃんの日記--0040.gif