金曜日の夜から全全夜祭をやってもらいつつ…
 
本日が本番(笑)
あんま嬉しくない歳だけど 今までもそうだったし、これからも 人生本気で楽しもうとおもいまぁすBonny's Life -ボニちゃんの日記--0000002359.gifBonny's Life -ボニちゃんの日記--091212_235411.jpg
弟から
ずっと欲しかったフランフランの加湿器もらったぜBonny's Life -ボニちゃんの日記--103ピース.gifBonny's Life -ボニちゃんの日記--104ありがとう.gif
 
おとといはこんなに集まってくれてBonny's Life -ボニちゃんの日記--091211_222235.jpg
ありがたいっすBonny's Life -ボニちゃんの日記--002男の子ラブラブ.gif 
 
とりあえずまだ誕生日は終わってないから、 これからまた誕生日会いってきまぁすBonny's Life -ボニちゃんの日記--066顔怒る.gif 
 
 
今日は2回あるから楽しみ♪