まりんちゃんっBonny's Life -ボニちゃんの日記--054ぶた汗.gif 
大丈夫そうってBonny's Life -ボニちゃんの日記--102パンチ.gif 
かなりリアルに苦しかったわよ 昨日は(笑)
 
まぢみんなに病院いきなって言われたくらいBonny's Life -ボニちゃんの日記--004男の子汗.gif 
 
もう 怖くてタバコ吸えない←よわっ 
 
ハピネスちゃん
萌えポイントって人によって違うから 人の痛々しいの見ると楽しいよねBonny's Life -ボニちゃんの日記--002男の子ラブラブ.gif 
 
次は名古屋いったらまた痛々しく書くから是非みてねんBonny's Life -ボニちゃんの日記--065顔ハート.gif
 
 
澪華ちゃん
ダンスうまくいったかね?できれば DVDにしてあたしに送ってよBonny's Life -ボニちゃんの日記--075ハート赤.gif覚えるから(笑)←
 
…て
まとめてコメへンしましたが、
 
今日はまたまた朝から電車がとまり
 
朝からJRにブチキレBonny's Life -ボニちゃんの日記--019女の子怒る.gif
信号機やエンジントラブルやら 最近毎日で頭くるわっBonny's Life -ボニちゃんの日記--029犬怒る.gif
 
んなもん 始発の前にやれよっ
 
使ったタクシー代請求してやりたいくらいだよって
 
ま、駅員さんのせいではないけどね(笑)
 
でもまぢで いい加減にしてほしいわBonny's Life -ボニちゃんの日記--112怒る.gif
 
 
そんなこんなで不整脈も治り 今日はすがすがしく過ごしたいと思います(って雨だけど(笑)