って、 おもーい タイトルのわりに、テーマ『嵐』にしてるからねww。


名古屋のチケット14日だってーあらし


もうウキウキおおちゃん 


いつまでも廃人になってるわけにはいかないので、 今日は山PのCDを会社でかけながら仕事。

『なんかセクシーですよね』 って若い女の子が言ってたw。


たしかに~。。。←今更。


今日はなんか 心臓がたまに『バクバクっ』透視 ってなるから、 ちょっと苦しくて、 mixiボイスに、

『苦しい』って書いたら、 『どしたの?』って帰ってきたから、 思わず、 


『恋恋』って書いたら、 みんなスルーガーン ww。



しかーし。

なんだかんだ、 頭が抜け切らず、 

さっきネットで『大野智』ってなんかしら新しい事発見しよーっと思ったら、 


『大阪現地妻』とか『キャバクラ』とか出てきた。←増えてた。


けど今回は写真を誰もUPしてないんだね。ww。


去年は衝撃的なくらいかかれてたから。かわいそーっだったし。


とにかく、 アイドルは写真とらないようにしないと危ないね。

いつ、誰が売るかわかんないしねー。

マジ、怖いわ。 


会社の子が、 『こんなんされたら誰も信用できなくなるーーー』って、 叫んでたww。←ちなみに全くジャニに興味ない子。



たしかに~ぃ。←多いな。今日この言葉w



負けるな、 芸能人!!ww。


そんでお昼に若い子たちが会話してたんだけど、 


『押尾学も捕まっちゃったしねぇ。

真実はわかんないけど、 亡くなっちゃった人の親もよくTVでれるわな。と、 思ってしまった。

無理やり呑まされたわけじゃないっしょ?合意の下でしょ?って。』


そもそも論になってしまうわーーー。 と、 また会社でぺちゃくちゃ女の子はよく喋るのねshock*


でも、 このときも、


たしかに~ぃ。と、 思いマシタDASH!




あーーーーーーーーーーーー

早く、 嵐が見たい。見たい。(会いたいっていったら、 『見るでしょ』って怒られるからねw) 


完全嵐病再燃な今日。


おおちゃんが、札幌1日目と、東京2日目でいっていた、

『何かあったら、 僕らが調子にのったら、 言ってください。大丈夫だと思いますけど、 気づかないこともあるので。』


の一言を思い出し、 


どこで言えばいいの? ←聞くなって?ww

なんで そんな中途半端な日に言うの?←最終日とかの方がいいジャンって。 


この二つの質問があたまグルグルしてましたsei


ぷぷぷっ。