今更?? 笑 


そう、 ワタクシ・・ 約30年生きてきて、 一度もダイエットをやったことがないのです。←口ではなんどもやるとはいってた。


太ってもあんま気にしないし。 って留学して12キロ増えて さすがにその時はね、 


あたし絶対やせようと思ったけど、 みるみる4キロは何もしなくても落ちたから、 


『あ、 このまま戻りそうだな』 とか思って、 何もしなかったら、 そのままになったww ←ぷっ 


だから、 昨日から 楽天をクリッククリック・・・ww 




口コミの順位で結構上だったから、 なんか栄養士さんが作ってるダイエットシェイク?みたいなの?

やってみようかな・・・ 


その名も 


『元気にやせる研究所』・・てww 

       左下矢印

http://item.rakuten.co.jp/yase/sa02/


ちょっと笑ったけど、 とりあえずトライアル頑張りますー。



頑張れあたしーーーーーーーークラッカー