なんだか コンサート終わって、現実にもどれないまま、 


またまた寝不足の毎日がやってきた。。。ガーン 



朝ね、 錦糸町の駅で、ちょっと電話きちゃったからホームのはじっこいって、喋って、

終わってそのまま並んだら、 

そこは『女性専用車』だったの。


昔、出来たばっかのときは、 きっと混んでるだろうとおもったし、 


どーせ、痴漢になんてあわないし←ある意味残念w。


と 思って、使ったことなかったんだけど、 


頭ボーっとしてるからさ、 そのまま乗ったの。。。 



そしたら・・・ 



そしたら・・・。






とにかく化粧臭いっ。


まあ、人それぞれの化粧品の臭いがあるから仕方ないとは思うけど。


若干酔いました。




そんでもって、 間違っておじさんが一人だけいたの。


多分ずーーーーっと 気づかないままww。




その時の周りの目が・・・ 叫び 超怖かった。




モー。



そこまで?



そんなに痴漢にあったの?





って、 みんなに聞きたくなったよ。

しかもそのおじさん事態は、全く周りに興味なさそうだし。



『いやいや、まったく痴漢する気ありませんからパー』 


って、 おじさんに代わって言ってあげたかった。←かわいそすぎた。




まあ、 女の人にとっては便利な場所だよね。


女子高みたいに 口ぽかーーーってあけて寝てる人多かったし。

気が抜ける場所になるのかもねー。



と、 思ったりしてみた。





でも、 普通にしてるだけで痴漢に間違われてしまう、 普通の男子の為にも、 



男性専用車もつくるべきなんじゃ?




と、 思ったりもしてみた。





そんなこんなで・・・





あたしはこの先もずーーーーーーーっと。



共同の車両でいーやドキドキ 






と、 






思ったりしてみた。