携帯から…

やっぱり潤くんは最高だよあせる

ちょっとだけ記憶でレポ

ファンからのメールで、『今まで沢山嵐に元気もらって、だから私達ファンはこの先嵐に何があろうと絶対ついていきます。ファンを信じてください、風になります。』 みたいなメールに対して、
今回5大ドームだったり、国立だったり広いとこでのコンサート、そして チケットがとれない。
『会いたくても会えない』というメールが多かったと。

その中でのこのメールがとてもうれしいって。

で、『言い訳になっちゃうけど』って言いながら、
『今回は、ほんと僕ら嵐のスケジュールも非常にタイトになってしまってる中、それでも沢山の人に会える方法を考えた結果ドームとかになってしまって、チケットとれなかった人にはほんと申し訳ないなと思います。でももっとみんなに会える機会をこれから実現するように僕ら嵐も頑張るので応援してください』
↑ちょっと内容微妙だけど またあとでレポするからね(笑)

とりあえず