行かないことにしたぁ~ドキドキ


正直、行こうとか思ってたけど(笑) 


相方ちゃんとか周りもお金ないって音譜 


まあ、何もかも行ってたらキリないもんねぇ。 

そのうち借金とかまで手を出したら、いつか 嵐をうらみそうだし 笑 せっかく嵐友達と嵐以外の事でも沢山話して仲良くなってるのに、 嵐が理由で無理とかし出したら、ほんっと終わる気がするもん。 

だから今回、アジアの為にボーナスとっといたけど←これが痛々しいw 

友達が無理ならあたしもやめよっと。 

きっとあたしが行くってなったら無理させちゃうしねぇ。 


↑とかいいつつ、資料は請求してますけどなにか?(笑) 


でも、行かない。 嵐も大事だけど友達も大事だし音譜


事務所ももっとそういう事考えて欲しいよね。 

まあ、どうせファンなんて、 「お金」にしかみえてないんだろうけど←毒 ←そして自覚してますww。 


お金かけていく=応援してる 。。 って何か違う気がするもん ←ケチなだけか? 


日本でやるときはとことん行くぜぇラブラブ 



ほんっと、 お金なくて無理してる人いたら、 借金だけはしちゃ駄目だぞーーー。 

ゼッタイ駄目だぞーーーーー!!!!。 


日本で1個しかコンサートいけなくなって、立派なファンだし、テレビの前で見てるだけでも立派なファンだぞーーーーーー。 

お金ないから、 番協だけ必死に応募してるって人も立派なファンだ!!!。 



って、 この発言はファン失格か? (笑) 

気を悪くされた方いたらごめんなさいね<m(__)m> 

これでも嵐愛はたっぷりですあせる