って、絶対誰にでもあるんだねあせる 


最近、ある人のブログを見て、思います。 



色んな種類の悩みとか、つらい事とかあって、 

答えはなくて、 でも目を背ける事はできないでしょ? 


相談したって、相手によって答えが違うし、 

自分の考えだって、毎日変わるじゃん? 


難しいよね。 

つらい人に安易に「がんばってドキドキなんていえないし・・・汗



ぼにちゃんだって、色々あるよ(笑) こーみえて。 ←色んな修羅場はくぐったぜ?

でも基本プラス思考←リアルに、うざいくらいw。 



考え方だけで変えられる現実と、 そうじゃない事ってあるよね(たとえば病気とか・・・) 


だからこそ、悩みも色々、答えも色々っていうゴールがない現実が立ちはだかっちゃうんだよね。


あーーーーーーーーーーーーー文章が下手で困る(笑) 


とにかく、今つらい現実に立ちはだかってる人、 ほんとがんばろ。 

乗り越えよ!!!。 

乗り越えられないかもしれないけど、せめて毎日「楽しいラブラブって思える生活めざそ。 

絶望しないで生きよう!!!


あーーー・・うまくいえないや。



ごめんねぇ~。 


「は? なんのこと?」って思う人はスルーしてね。(笑) 

なんだかわけのわからんことを言ってやがるって思ってて(笑)