クールポコ風に題名よんでにひひ←え

VS嵐見て、 部屋で昨日の魔王見て、 半身浴して…

気がついた今…
目が開いたら天井が見えた… ←つまり寝てたってこと

約束は3時…
着信6件…
メール8件…

いやぁぁぁぁあせる

やっちまったなぁ~
風が気持ちよくて 意識飛びました(°□°;)

ミンナゴメンネあせる

今日はパスしましたぁ… ←絶対おごるはめになるから(笑)

言い訳できないくらいやらかした今日…

こんな時たまにあるよね? 5年に1回くらいあせる

どうする? こーゆー時?

みんな優しいから怒らなかったけど、ぼにちゃんは申し訳ない気持ちでいっぱいですp(´⌒`q)


だってね…
理由はね…
魔王のホテルは超近くだし、昨日に限っては 智&斗真のバックに 私の会社のビルが映ってたんだよにひひ
テンションあがりまくりでアップアップアップアップ

ネムレマセンデシタドキドキ←え


こんなくだらない理由…
絶対言えませんあせる

みんな絶対ばかにするんだあせる

(ノ△T)←いきなり被害妄想(笑)

はいっ、今日はぼにが確実に悪いです。
用事がある前の日の夜中に嵐見るのはやめようと 心に誓った今日この頃…


てか… 翔くんが前にJ-WAVEにでたやつ レポ見たい人いるかなぁ
書こうか迷ってるんだよね←今更

気が向いたらやるかなぁ~