終始 ドキドキドキドキドキドキドキドキしてたよ(゜∇゜)

でもね…


でもね…


昨日、近所のおばちゃんと話してたの(←超ドエスなおばばで韓国マニアなの(笑))

おばば『あんたまだ嵐すきなの!?

ぼに『当たり前じゃんチョキ

おばば『大野、魔王やってんじゃん』

ぼに『そうだよ♪なんでしってんの?もしやファンになった?見てんの?にひひ

おばば『ちげぇよっ、あれ韓国でやってたんだよっ、あたし全部みたよ!』

おばば『結末教えてやろうか(笑)』

ぼに『やだ!ききた…』(かなり食いぎみで…)↓

おばば『○×△ハート』←結末





…………




知っちゃったよダウンダウンダウン









…やっぱりネタバレはきついよね(笑)


あはっ


はははは~



かわいそうなぼにちゃんでした(笑)