なんだか、友達の結婚式があったり うちに友達が泊まりに来てたりで、 シバトラ見れなかったぁ~(´Д`ヽ)トホホ 

・・って、テンションかなり落ちてたら、 



録画してあったドキドキ 


記憶にないのに(笑)


すごくね? (笑) 無意識に予約しといたのかなぁ~合格 

それはないか(笑)

それとも・ おば・・    ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ叫び




・・・それはないか(笑)


出演者みんな好きなんだよねぇ~。 

特に 真矢みきさん


かっこいい~合格 どんな役やってもかっこいい~合格 


あの人と、米倉涼子は、マジあこがれるラブラブ


あのプロポーション・・ くれっ!!!!