メチャクチャバテ②なボニちゃんですあせる

土曜日は友達の子供を預かり、1日子守…(笑)

でも託児所だったうちに0歳からずっといて、 まぁ 訳ありな子 でね、 あたしもそうだけど、うちのパパりん ママりんも ひたすら可愛くて仕方なかったから、 やっぱり超甘く育ったのあせる
あたしと友達はまだその時18歳19歳だったから 口も悪いし 乱暴に育った感じであせる

今がすごい大変。ひねくれてて、 学校でも有名なくらい悪がき(笑)
しょっちゅう母親呼び出しだよ。 ・・・。 ←只今小学校4年生


この話は、世の中に沢山大変な人がいて、 きっと同じような人がいるんじゃないかと思うから、

追々書いていこうかなぁ~

ながーーーーいからあせる 今度だけど(笑) 


そういや、私も沢山傷つきましたわ。 

↑思い出した。 



ま、土曜日はさ、ひっさびさに会ったし本当に楽しかったなぁ。

「ねえね、プリとろ~ いーっぱいとろーー~ラブラブ


って言われて。。 


プリ?叫び 


あ・・ プリクラか・・ みたいな(笑) ←ただのおばさんだ(笑) 



今の子って自分の事「うち」 って言うよねぇ? 

まさかこの娘も言うとは思っておらず。。。(小学校3年生までは名前で呼んでたもん)


「うち」 って聞くたびに・・ なんか鳥肌が・・・  そして、理屈ぬきにいやだったわむっ ←母親かよ。 



どんなに生意気な口利いても、やっぱりかわいいよね。 


ま、 あたしはガンガン怒るけどにひひ 

あたしがママより怖いってわかってるから、超いい子だったけどね。 


プリクラ取らされまくって、 お陰で 顔が油ギッシュになりました。 


そんでもって、 さらに私の大好きな変顔をすると 本気で怒ってるから、 

仕方なく、ずーーーっと 営業スマイル風(笑) 



ほんっと、真面目にとる写真嫌いだわ。あせる 



なんだか夏休み入る前に沢山悪い事したらしく、 (ママから聞いてたけど) 

自分から私に報告してきました。 


不器用な子だから、自分の気持ちをうまく伝えられません。 何もしらない人から見れば、 

ただの天邪鬼。。 

反省してても、反省した態度が取れない。。。 みたいな。。


ずーーっと、いい子でいる必要はないと思うんだ。 あたしもずーーっと悪がきだったし、怒られ続けてた。 

勉強が苦手でも別にいいと思うし。 


ただ卑怯な手を使う人間にはなってほしくないねぇ。  


ルールが守れるように、人に信用されるように、親友と呼べる友達が将来一人でもできるように、 ・・・っていろんな願いがあるもんだね、 こりゃ子育てって大変だわな。 


とにかく、私は、私の考えを伝えたよ。 

わかってくれたと思うな。 泣いてたし←怒ってないよ? 


多分今自己嫌悪とか、もう色んな感情でいっぱいなんだろうなぁ。 

思春期って大変だよね。 

あたしもそんな時期あったもんなぁ~

 

今を思う存分楽しんでほしいなぁ~。 



って、 最後ちょっと重いね(笑) 





次は花男ファイナル一緒に見てくれるって←小学生にたのんだ28歳(笑)