ある意味好感度UPでありがたいわ

スキャンダルは全部過去の事だからどうでもいいし むしろ今はどうなのよ!?っていう 気でいた私あせる
だからどうと言う訳じゃないけどね(笑)
今日発売のfriday…ぶっちゃけ心配だったよ(笑) いくら過去でも あのスキャンダルのすぐあとだしさぁDASH!

今の翔くん
完全に『彼は紳士です』って言ってるようなもんでしたけど!?

こういう記事ならどんどん書いてって感じ(笑)

今の嵐は自分の立場をわかってるだろうから大丈夫だ

今の嵐にスキャンダル探そうとしても無理じゃんあせる(笑)

さ~て 今日はお悩みメール届かず 気分よく仕事できるわ

この前は1日で100件こえましたけど!?(笑)
恐るべし嵐ファン←愛

あ~翔くんかっこいい
↑誰のファンだよ
↑みんな
↑聞いてない!?(笑)