かなり毒はきますむかっ。 

かなりひどいです。 

でも独り言です。 

完全スルーしてください。 














有名になるとスキャンダルはつきものです。 


まあ、仕方ないと思うけど。 


その分、有名になったら、余計に気をつけなくちゃ駄目だよね。 


本人にその自覚がないのかな? 



もみ消し? とかがあったのかしらないけど、 

関西の新聞だけにのってたスキャンダル。。。 


関東にないのは、もみ消しだよねあせる 



そりゃね、年頃の男が彼女いないのがおかしいけど、 

彼女じゃないただの遊び相手とかを連れまわして、それが載るってどおよ? 

一般人巻き込むな!!! といいたい。


ミーハー根性だけで一緒にいるわけじゃない子なのに。 



見る目が変わったな。 



何のことかは書きません。 

もみ消す方向だろうから。 


だけど、 むかつく。 



有名になりたいなら、犠牲にしなくちゃいけない部分もかんがえて行動しろよ。 

犠牲にせず有名になりたいなら、堂々として、もみ消すな。 



どっちもできないなら、最初から有名になることを夢みるな

そんでもって、芸能人になるんじゃないよっ!!!。 





あーーーーー。 




イライライライラ。