レポやる暇ないから 実況しちゃう

今日はコンのグッズの話で にのは 本人たちが写ってるT字のカミソリを提案したんだって(笑)
『女の子たちが使うと思って…』って…

ちときもいっあせる ←愛にひひ

ジャニーさんに『頼むからやめてくれ』って言われたらしい(笑)

リーダーは キャンプセットを提案したら、赤字になっちゃまずいからってことで、ギリギリで計算したら 86000円になっちゃったらしいあせる

どんだけ本格的だよってにひひ にのがいってました(笑)

1曲目は HeySayJumpの
音符Dreams Come True音符

キラキラお願いDJ NINOMIYAキラキラ
充電器をよくなくす子からにのはどこに置いてるかって質問に

『仕事の時はカバンの中』だってあせる
あとはよくわからんゲームの話…

ん~
電波悪いからあんまり聞こえなくなっちゃったあせる←今外

帰ったら録音きいてレポちっくなのをやります(笑)

いつも中途半端でごめんなしゃい
↑典型的O型(笑)