もう・・ にのちゃんまで・・サプライズだよっ。 

これってさ、 東京ドームでバースディやっちゃうってことか? 

福岡じゃないのか? え? 超 計算にのちゃんだよ・・・・ 


だから またまた一部だけレポった。 

↓ これ、どうおもう? ねえ。。。 どうおもう?? 

まあ あたしはばっちり千葉の人だからもちろん東京ドーム両日申し込んだけど(;^ω^A ァセァセ 

ってか・・ ほとんど全部か(笑)


さらに!5月から、全国5大ドームツアーもあります!『ARASHI Marks 2008 Dream-A-Live』。 えー、5大ドームというのは?京セラドーム大阪、そしてナゴヤドーム、東京ドーム、福岡Yahoo!JAPANドーム、札幌ドーム。すーばーらーしいですなあ!(拍手)5月の16日から始まって。7月の6日に、締めるということでございますけども。まぁー!東京、近郊、だからね、千葉の人たちは、6月14、15日の東京ドームが一番、まぁオススメかなぁと思いますねぇ。ちょうど、あのー、総武線で1本ですから。ただちょっとねぇ、あのー、快速乗っちゃうと。東京とかの方行っちゃうので。途中からちょっと変わっちゃうから行けないけども。まぁ御茶ノ水、あー!まで行かないか。錦糸町から、乗り換えてもらうのかな。馬喰町まで行っちゃダメだからね。馬喰町まで行っちゃダメだから、錦糸町で、乗り換えて、行ってもらえれば。青から、黄色に乗り換えてってことですねぇ。6月の14,15、東京ドームに来られるんじゃないかなって。まあ!まぁここはなんか起きちゃうだろうなー!正直な話。6月の14,15っつったらあとね、あそこしかないからな!は~こういう時期にコンサートやるのは楽しいかもなあ。わかってる、ジャ☆ーズ事務所も。この、15日にね?ちょっとやりましょうよっていうのは。なんかサプライズ起きるんだろうな。俺、 待ってるから。あー。ということで。お相手は、嵐の二宮和也でしたぁ、また来週!



ねえ!! これなに?? どういうことだって?? 


えっ????  ←テンパリすぎ(笑)