レポする時間はないけども、 


一部だけ抜き出した☆ 


やっぱ、潤さん最高だよ!!! 

うちらの気持ち伝わってるよ。 


 

-----ラジオの一部------

さて。目の前に新聞があります。えーー、それも2月25日の、スポーツ新聞ですねぇ。…えーなになに?…『嵐が、SMAP、KinKi、桑田佳祐、ミスチル、B'z、MISIA、GLAY、BON JOVI、EAGLES、に、並んだ!えー5大ドームツアー決定!』という新聞でございますね。びっくりですよ。まぁ(笑)知ってたんですけど。んふふっ、ずいぶん前から知ってたんですけど。えーやることになりまして。・・・あのぉ・・・すごい・・んだね。フフ(笑)そりゃすごいか。

あのー、できることはすごく嬉しいし、んー、語弊がないようにって感じなんですけど、あのーやっぱり、こう、大きな会場でやる、ことはステータス的にはすごくいいことなのかもしれない、けど。あのー見る人が見づらいっていうことだったり、近くに感じられないっていうふうに言われたりもしますので。まぁそれ…その、嬉しいっていうことだけ、ではなかったりすると思うんですが。えー僕らは、まぁライヴを作る上でんーーー、まあ。一番上の方にいるお客さんとかも楽しんでもらえるように、というふうに、常に思いながら、えーコンサートをやっているので。んー…そのへんは、えー意図を汲んでいただけたらと、えー思いますが。

最高だな、潤さん。

たとえおもってない事だとしても、こうやっていってくれるだけで納得できたりするよね。

よっし!!! ガンガンいくぞ。 ドーム!!! ←単純。。



あっ、 その前に・・・ 



チケットあたりますように・・ 

せめて1枚でも・・  ショック!