ひさびさ聞きながらUP最近この時間ほんっと家に居なかったからあせる
これだけ家のラジオサーバーにはいらないのガーン
リアルタイムで録音するしか方法なしガーン
しかも…
最初聞き逃した(笑)あせる
けど ヤッターマンの話をしてましたラブラブ!

で 1曲目は
音符Step&Go音符

ゲレンデで聞いてほしいって(笑)
ラップも素晴らしい

COOL BEAT SELECTIONは
名前忘れたけどあせる
音符I dont to wait to wait音符

という曲

Listeners BEATは

ちょっと前のメールよみます。
カウントダウンのチケットはずれ、 家でみてたけど 司会の翔くんがとってもよかった。
やっぱりキャスターのお陰ですか なにか秘策あるなら教えてください というメールに対して

ラジオのイントロをやってたお陰と やっぱり生放送だった バレーのキャスターのお陰だって
『ここを○秒以内で収めてコメントしてください』 て言われたりしてたんだってあせるあせるあせるあせる


次、 ハチクロのドラマ化について、 とーまくんがやるにあたって複雑だっていうメールに対して

なんか 前から知ってて毎回楽しみに見てるらしい とーまに『最終回くらい出してくれない!?』と 言ってるらしい(笑)
『嵐は主題歌歌うことできなかったのかなぁ~、アオゾラペダルでいいのに…』 ってぼそっといってた(笑)


次、
留学しようとしている中学生が迷ってるメールに対して、
『ぜったい行った方がいい。僕もいこうと思ってた』 学校が2ヶ月くらいあいてる時期があったからどうしてもいこうとしてたんだけど嵐…がね(笑)

今は翔くん英語の勉強はじめたって。長期的にやってるらしいから 将来なんかありそうな言い方だったよ!? 通訳とかやっちゃうのか!?!?!?!?(笑)

…てな感じでメチャクチャまとめちゃったけど、そして私の言葉になっちゃったけどあせる
ごめんにゃ

エンディングは
音符冬をだきしめて音符