おはようございます。11月3日、土曜日の朝いかがお過ごしですか?松本潤です。えー今日は、以前皆さんに送っていただいた、カップリング、ベスト、テン。えー、の、発表を行いたいと思います。
今まで、シングル、20枚ですか。なんで。そん中で、皆さんのこう予想を見まして。見てくださいよ。果たして、あなたの好きな曲は何位に入っているでしょうか。乞うご期待。では約30分間、僕松本潤とお付き合いください。JUN STYLEスタートです


音譜Still...音譜

改めましておはようございます。嵐の松本潤です。えー今日のオープニング曲は、嵐で『Still...』聴いてもらってます。えー最新シングル『Happiness』のカップリングナンバーですね。ということで。えー今日、11月3日。嵐のCDデビュー日ですね。 8年前の1999年、11月3日に、CDを出した。『あーらしぃ、あーらしぃ』っつって。出しまして。あの、すごい覚えてんのは、握手会したんですよねぇこの日。それが今も、印象的ですね。朝、すっごい早い、何時?6時とかそれぐらいから、夕方まで、ひたすら握手
し続ける1日でした。『こんなにたくさんの人と会えるんだぁ』って。1日で。すごいなぁって、思ってましたね、えぇ。はい、そんな8年前があって、今日があるわけですね。えぇ、今まで応援してくださる、噛んじゃった、へへ。今までほんとに、応援してくださってる皆さん方、ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。えー、では。カップリング・ベスト・カウントダウン。のね、 第5位から、発表したいと思います

第5位にランクインしたのは、この曲です!『春風スニーカー』

『春風スニーカー』が、第5位になりました。選んでくださった方は、代表で1枚、読みたいと思います

『松本さん、スタッフの皆さま、おはようございまーす。

おはようございまーす。

『いつもこの時間を楽しみにしています。たしか、ちょっと 前にカップリング曲ベストテンをやると仰っていましたよね。私の好きな カップリング曲は、「春風スニーカー」です。私は普段出不精なのですが、 春になると、用事が特になくても、ポカポカ陽気に誘われてなんとなく 外に出かけてしまいます。この曲の「どこ行く?何する?気分にまかせて みよう」の歌詞のように。この曲は春に、そしてお出かけする時に聴くのがぴったりな曲で、私は好きです』

音譜春風スニーカー音譜


ということです。ね。『春風スニーカー』ね。なんか、軽くなる。曲ですよね。歌詞が。これは『きっと大丈夫』のカップリングですね。『春風スニーカー』聴いてもらいました

えー、松本潤がお送りしているJUN STYLEです。えー、今日はですね、嵐のカップリング・カウントダウンと題してお送りしております!えー、じゃあ、続いて第4位。いきましょうか。この曲です。『Love so sweet』のカップリング、『いつまでも』

『いつまでも』。いい曲ですね。僕も好きですね。『いつまでも』にも、メールが来ています

『潤くんこんにちは。』

こんにちは。

『嵐の曲は、好きな曲がたくさんあるので、とても悩みましたが、私は「いつまでも」をリクエストします。「いつまでも」、歌詞が大好きです。考えていると、過去のいろんな自分を 思い出します。誰にでもこんな経験あると思うのですが、そんな気持ちが あるからこそ、次へ、前へ、進んでいけるんじゃないかなぁって思います。 でも相手にも、いつまでもこう思っていてほしいなと思ったりもしますが』

という。えー、あの、それこそ、絶賛発売中の、『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』、あのー、アンコールで歌ってるんですけど。アジア回ってた時は、『Love so sweet』出てなかったんで、この曲もできなくて、正月はまぁ、曲自体は、上がってたんですけど、まぁまだ、ちょっと、披露するタイミングでも なく、というのがあったんで。できなくて。4月のドームの時にアンコールで歌うっていうのが、なんかいいなぁと思って。歌いました。5位と、4位を、発表しましたが。ちなみにですね、えー 10位から6位までを、ご紹介、します。第10位、『WISH』の カップリングですね。『イチオクノホシ』。えぇ、この曲も好き でしたね。えぇ。すごくね、歌詞がこう、『WISH』って花男の、Part1の、主題歌だったんだけど。それのカップリングで入ってるんだけど、すごくその、歌詞の内容がですね、道明寺くんに、 被るなぁ~なんて思っ、た、印象がありますね。えぇ。10位が、『イチオクノホシ』。

そして、第9位。『NA!NA!NA!』。『きっと大丈夫』通常盤のみ、 ですね。えー、これも、あの、こないだのドームですか。(笑)ドームばっかでわかんないな。あの、夏のツアーの、ラスト。ファイナル で、ドームでコンサートをやった時の、ダブルかトリプルか、なんか の、アンコールで、やりましたね。久々にこう、なんか、曲ないか なぁと思って聴いてて。歌詞がすごい、前向きで。んー。いいなぁと 思っていて、アンコールの曲とか結構前向きな曲が多かったりとかするので、そういう中に入れて平気な曲、を探して、あ、『NA!NA!NA!』がいいかなと思って、『NA!NA!NA!』、選びましたね。 はい。

えー、続いて8位。えぇ『WISH』の初回限定盤のみ、に入っている。えー、『二人の記念日』。はい。嵐、初、ですか。初の、クリスマスソングですからね。えー、続いて。
 
第7位。『とまどいながら』のカップリング、『冬のニオイ』。 これは、いい歌ですねぇ。えぇ。あの、携帯、でメールしてたら、 なんだか手がかじかんじゃって、変な返信になってたという、どんな 歌詞やという(笑)そんな言葉書き見て。そんな歌詞があるのかと思ってたんですが。ん、面白い。歌詞ですね。はい。

えー、そして、第6位。『夏の終わりに想うこと』。『アオゾラペダル』のカップリング、ですね。はい。そんな、10位から6位でした。

えー、では!カップリング・ベスト・カウントダウン。ベスト3の 発表です


第3位。この曲です。じゃん!『Future』

『We can make it!』のカップリングの3曲目。が、入りました。『Future』が3位って。意外っちゃぁ、意外ってわけじゃないんですけど、へー。って、思いますね。『Future』、  あの、そう。すごく好きなんですよ?この曲。好きなんだけど ちょっと、『ほぇ~』って感じですね。んー。なんかやっぱ、ライヴのイメージが強いんすねぇこの曲は。えー、メール、読みたいと思います


『潤くんこんにちは!』

こんにちは。

『潤くんがこの前「『Future』の歌詞の2番から泣けてくる」と言っていましたが、まさにその通りだと思いました。  私は、めちゃめちゃ涙もろいのですが、「Future」泣けますね。潤くんの言っていたことがよくわかります』

っていうね。そうですね、夏のコンサート、に来てくださった方、たちは、んで、『Future』を聴いた方は、んー、やっぱその印象が 強い、みたいですねー。んー、特に今回その、『コトバノチカラ』っ ていう、サブタイ付けてやってたんで、アンコール、以降の曲って、すごい明るい曲、が、を並べてたんですね。あの、歌詞が、すごい 前向きな、気持ちが上がっていく、前に進んでいくような、歌詞の曲を、集めたりとかしてて。まぁ、そんな中『Future』も、見事、 そこに当てはまるということで。『Future』がここでランクイン!  さあ!残すとこあとふたつですよ!松本潤がお送りしています。 えー、嵐カップリング・ベスト・カウントダウン。2位を、発表したいと思います

第2位。『PIKA☆☆NCHI DOUBLE』のカップリング。『五里霧中』


『私の一番好きなカップリング曲は、「五里霧中」です。この曲を聴くと、 「ARASHI AROUND ASIA」のDVD内で、アンコールで走りながら、   めちゃめちゃになりながら歌っている嵐の皆さんが思い出されます。 「明日は明日 思いきり」この歌詞を聴くと、どんなに疲れていても  「よっしゃー!明日も頑張ってやるー!」という気持ちになります。  この曲は私にとって一番の励ましソングです』

そしてもう1コ


『私が初めてこの曲を聴いたのは、ライヴDVDの中でした。初めは、「こんな曲、聴いたことない!」というくらい、本当に斬新な曲でした。今では出勤前のラスト1曲として聴いて、テンションを上げながら毎日会社に行っています』
 
ということですね。『五里霧中』が第2位でございます。はい。 ではいよいよ、嵐カップリング・ベスト・カウントダウン。ナンバー 1に輝いた曲を、えーご紹介したいと、思います
 
えー第1位、この曲です。『Love so sweet』の、えー、カップ リング、3曲目ですね。初回限定盤に入ってたのかな。えー、 『ファイトソング』

えー、メール、ご紹介します


『先週初めてJUN STYLE 聴きました。嵐のシングル、カップリングベスト テンですが、私は「Love so sweet」のカップリング曲、「ファイトソング」が好きです。「花より男子2」で嵐の歌う「Love so sweet」を聴いてから嵐のファンになって、CDを買ってこの曲を聴いた時、ちょうど友達との関係について悩んでいた時だったので、「いつもどおりの 君でいい」という歌詞に、とても勇気づけられました。夏のコンサートでこの曲が聴けるのを楽しみにしています』

もう1枚


『おはようございます。』

おはようございます。

『私が好きなカップリング曲は、 「ファイトソング」です。私は落ち込むことが多いのですが、落ち込むたびに「ファイトソング」を聴いて、明るいメロディーと前向きな歌詞に励まされ、頑張ろうと思えるんです。私は今、高校3年生で、毎日就職のことを考えて落ち込んでるので(笑)毎日「ファイトソング」を聴いて励まされています』

という。頑張れ!!はい。ということで。えー皆さん、たくさんの 投票、ありがとうございました

いかがだったでしょうか?今日のJUN STYLEは。えー、今日の エンディング曲は、8年前の、きれいな気持ちを、思い出そう!と いうことで。えーデビュー曲『A・RA・SHI』を、かけさしてもらいました。申し訳ないです。皆さん。(笑)なぜか恥ずかしくなってしまいますね。えぇ。8年前の、デビュー曲でございます。えー、 ではここで、インフォメーションです。映画情報が、解禁されました。えー、映画『隠し砦の三悪人』という、黒澤明監督が、昔やられた作品を、え・・・やると!いうことになりました。 えー公開!来年の、5月。2008年5月、公開予定です。解禁になったので話せることが、それなりにあるので。えー、話していきたいと思うんですけど。あのー、ラジオでもずっと言ってたと思うんですけど。馬に乗ってたのはまぁ、この映画の、ことが、あったので、まぁそれで乗ったりとかしてて。ま、詳しくはまた、今度、 話します。頑張ります。はい。
 
えー、CDデビュー8周年を迎えて。これからも、頑張っていきたいと思います。よろしくお願い致します。では、また来週聴いて ください。お相手は嵐の松本潤でした。バイバイ!