まだいますけどー!

はい、こんばんは。嵐のカズナリニノミヤです

『先日、友達と映画に行ったんです。バイト後だったのでレイトショーになってしまい、劇場の中には私たち2人を入れて4人。ちょっとした貸切 状態で観た映画はとても面白くて、エンドロールまでずっと観ていました。 エンドロールが終わり、帰る準備をしていたら、なぜか客電がつきません。 劇場内は薄暗い状態のまま。しかも周りを見渡すと私たち2人だけ。 ドアがゆっくりと開き、係員の人が恐る恐る見渡していたので、友達が泣きそうな声で一言こう言ったんです。二宮さんは、どこかで置き去りに されたり忘れ去られたりしたことありますか?』

・・・僕、アメリカで、その映画撮ってた時、は、もうほんとによく忘れられましたね。もう、迎っかえには来られないし、帰りのバスは行っちゃうし。帰りのバスって行って1時間待ってたんですよー。 こんなひどい話ありますか?だって、終わった後にサインして、ね?何時に、ね、二宮終わりましたよ。っていうのをサインして、それで、 バス、でねぇ、確認するでしょう、どう考えても。まぁそういうこと がありましたねぇ。まぁまぁ。そんな感じ、ですよ。ね?しょうがない、もう。これはもう。でもぉ、映画館、てそんな、レイトショーって何、遅くやるやつなの?へぇ~。俺映画館とか行かねぇなー!ほんっといかなぃ。最近いつ行ったろうな、映画館とか。『黄色い涙』の、挨拶 ぐらいだな。あれ以来行ってないね。観た、となると、そうだな。あの、『黄色い涙』の、なんか。できたやつを観たぐらい。ね、 5人揃って。あれぐらいしか映画館で最近は観てないなぁー

それではカズナリニノミヤのBAY STORM、今夜のオープニング ナンバーを紹介しましょう、


スピッツで


音譜魔法のコトバ 音譜

・・・これ、あれですよね。ハチクロですよね。あ!そういえば すっかり忘れてました、新しい、仲間を紹介するの。えー先週ね、 フリハタくんが、残念ながらこの番組を去ったということで。新しく、来てくれた、フリハタXさんです!」


「ども。こんばんはー」
こんばんはー
「こんばんは」
この曲いいっすね。やっぱり
「いいっすね、はい」
泣けるね!あ
ー。青春て感じがするよね
「はい」
いい曲でございます。お送りした曲は、スピッツさんの、『魔法のコトバ』でした。

さて、嵐のカズナリニノミヤがお送りしとりますBAY STORM、 この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう!

どうか穏便に


さあ、まずはこの人!えー、福岡県って聴けるの?(笑)毎回こういうこと言ってるけど。じゃどっか、友達から、送ってもらったりしてんだなぁ、すごいなー。この人は、えーとぉ


『この前友達と公園に行った時、私は階段で躓き、とっさに友達のズボンを掴んでしまいました。言うまでもなく、ズボンが下がり、パンツが丸見えに なってしまいました。その後、公園は気まずい雰囲気に・・・。あの時は 本当にごめんなさい』

そんなちっちぇえ公園なのかな。・・・2人のね、雰囲気がね(笑) その、気まずくなるんだったらわかるけど、公園の、雰囲気が気まずくなるぐらい、すごいパンツをはいてたのか、それぐらい、公園がちっちゃいのか、どっちかですよね。こういうこと、ないだろうなぁ。 やられる方でしょ?Xは」

「そうですね。どっちかと言うと」

ねぇ。でも、なんであの女の子のスカートめくりって・・・なんで あんなにやったんだろ、みんな。・・・いや、俺それ、その状況を 見てたタイプですね。スライディングとかして、みんな見てたじゃないですか。で、俺の友達が、そのスライディン、グが楽しくなってきちゃって。ずーっと、ヘッドスライディングをやり始めて、で、こう 上向きながらスライディングをしてたから、当時、その、廊下にあの給食、の、バケ、バケツじゃないか。何?入れもんみたいのを 置くさ、2段になってる、この、ガシャン!ってやる、長くなる机 みたいのあるじゃん。給食当番がやる。あれが廊下に置いてあったんですよ。あれに、ぶつけて、そ、おでこ、左のおでこを切ってましたからね。血だらけになってパンツ見てましたからね。そこまでして!  何があるのかと。もう不思議でしょうがなかったですよ。でも、それぐらい流行ったよね。・・・なぁんだったんだろうあれ。若気の至りかしら。ねぇ~。続いてこの人

『私は放送委員で、給食中の放送をやっているんですが、ある日マイクを切ってあると思って、友達とAちゃんの好きな子の話をしていたんです。  すると先生に「マイク入ったままだよ」と言われて、初めて気付きました。  Aちゃん、あの時は本当にごめんなさい。でもこういう失敗ってよくありますよね』

・・・これはさぁ、いやいやわかるけど、ごめんなさいっていうのは ねぇ。どう思います?Xは
「いや、よくありますよね、ほんとに」
そんーなにないでしょ。だってもう給食食わないんだから

「あぁそっか」

そうでしょ?

「僕もありますよ、小学校の時」

うそ。社内でこういうことはないの?あるとしたらどういうことであるの?社内で。だ、例えばなんかねぇ、メールとかで。ちょっと

「あるとしたら間違いメールとかですよね」

あぁ。☆☆さん、の気に入ってる子今、隣に座ってますよねって、言った隣に送っちゃったみたいなことってない?

「それはないですよね」

ん何やってんの?仕事って。んははは。すごい、大きな質問で申し訳 ないんだけど

「あぁはい」
その、何、座って、パソコンと向き合ってるって、基本的にな、何をやってるのかな

「いろんな、企画書とかを書いたりとかー」

ちなみに、フリハタXが考えた企画っていうのはやったことあるんですか?

「あんまないですけどね」

あ、そうなんだ
 



・・・いやぁ~。新旧のね。ぶつかり合いですよ。肉と肉との。ぶつかり合いですね、完全なる。頑張っていきましょう!
「はい」


「ええ」
俺、これイチオシだ!っていう企画は、もしね、聞いてファンの子がね、いや、Xそれはいい考えだっていうことで、その、署名運動みたいのが起きるかもしれないじゃないすか。自分が今まで書いた企画書ん中で、『こーれは、最高なんすよ実はやってないけど』っていう

「・・・それは(笑)そーんなにないですかねぇ。(笑)」
ははは。それはそんなにない

「例えばノベルティグッズとか作っててぇ」
うん

「ボツになったんだけれども、こう自分で気に入ったものを全部、置いてるん
 ですよ」

それ何があんの?

「あのー・・・時計付きの、ペンケース。あ、ペンケースじゃない、鉛筆立て」
時計付きの、鉛筆立て

「だからこれが鉛筆立てだとすると、ここに時計が付いてるの。日にちも(笑)」
さあ!続いて


『私には高校が別の彼氏がいるのですが、この間デートしている時にバッタリ 同じクラスの男子に会ってしまいました。私は恋バナが面倒なので、高校 で彼氏はいないと通していました。なのでその時に「やばっ」とパニックに なり、男の子に「彼氏?」と聞かれて、私は思わず「いや全然違うから友達友達。彼氏とかありえないし、いないから」と、今思えば怪しいなってくらい、全力で否定してしまいました。その後彼は怒ってしまい、未だに 口をきいてくれません。嘘をついてごめんなさい。にの、何か仲直りするいい方法ありませんか?』

・・・たぁ、こういうことって青春だなぁ!青春だよ、スピッツ聴けよ。なぁ。青春だよぉ。そうしたらもう、だいたい大丈夫だよ。な。 ぇえ~あ~いやぁ、なんで彼氏いないって言ってんだろうね。って、男の人はそう思いますよ。なんで女の子は隠すんでしょうか。恥ずか しいのかな、存在が・・・めんどくさい。そう、面倒、面倒って何なの? 17ですよ、花の。花の17歳が、面倒くさいから彼氏はいないと通してるってことは、なんか、じゃ面倒なことが起きるんすかねぇ。 いやぁー、なんか仲直りする方法ありませんかぁ?まま、スピッツ  聴けば、ま、だいじょぶだよ。ね。続いて

『最近私の父は、自分の部屋で寝ず、私の部屋で寝ます。だから私は母と一緒に寝ているのですが、私の友達は誰も母とは寝ていないので、  この間思い切って父に「自分の部屋で1人で寝たいから、今度から自分 の部屋で寝てよ」と言ったら、「もうママと寝るのは卒業かな?」とからか われてしまいました。それを聞いた途端、私はカチンと来て「私だってママとは好きで寝てるわけじゃないんだから」と言ってしまいました。あの時は、 ママのことを悪く言うつもりはなかったのに、つい言ってしまいました。 本当にごめんなさい。あと、心が広くない娘でごめんなさい』

いやいやいやいや。優しい子だなぁ。こういうのはねでもね、出ちゃうんすよ。ね。『別にそんな、一緒に寝たくないよ』って。言っちゃ うのはしょうがないやねぇ、これは全然悪気がない、からこそ、お母さんは辛かったりすんのかなぁ。ま、ただなぁ、どう考えてもこの3人で言うと、お父さんの気持ちもわかんないしお母さんの 気持ちもわからないからなぁあははは。いや、ただ。でもこれは俺全然ねぇ、いやいい、こんな、いい娘がいたらいいなって思う ぐらいの、ねえ。あの、考え方ですよねぇ。全然いいと思うけど。 ね。いいと思うけどなぁ俺は全然。なんか、可愛くていい感じです よね。13歳だ。ちょっと、痛みそうな、話題ですわな、これはな。 っていうことで今日はここまででございますけども

それではここで1曲聴いていただきましょう、

嵐さんで
 

音譜Firefly 音譜

さて!嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますBAY STORM、 続いてはこちらのコーナーにいってみましょう

裏嵐のコーナー!

まずは、この人!

『二宮くんのゲームニッキに、家を模様替えすることとなり、家族と家具などを買いに行ったら、そこでお母さんと軽く言い合いになってしまった そうですね。ゲームニッキの中に怒りマークの絵文字が結構ついていました。その時のことを詳しく教えてください』

・・・ぃやま、うちの姉ちゃんが、あのー。ま、帰ってきて。旅から。帰ってきて、やりたいことが見つかったと。見つかったらしいんですよ。それで、『私、大学院に行く』っていうことになりまして。 まぁまぁ、言うのは簡単だけどねぇ、入んのは難しいとこですから。 でも、絶対行ける!みたいなこと言うんだけど。そんな簡単に行けるわけ(笑)ないだろっていう話をしてたんですよ。なんかね大学院って なんかね、何を学ぶって言ってたっけな。なんか、難しそうなやつを、 学ぶ、から大学院に行きたいみたいなこと言っていて、んでそれの お金も貯めて、で、あとはもう受けるだけだみたいなことになって。で、そのー、実家じゃなく、その地元に、その、家を借りたい。と いうことになって。ま、正確に言うと姉ちゃんちを、模様替えするっ てことになって、買いに行ったんすよ。しったらぁ。もー、めんどくさくて。めんどくさくて。姉、ちゃんは、なんか、自分の、まま小物みたいのをひたすら選んでるわけですよ。で、テレビ台、とか、ね?そう、あの、カーテンだとか、そういう のを全部選ばすわけですよ。うちの母ちゃんも、俺も、特に俺は、  車の運転してたから、ちょっと渋滞が、あったんですよ。もう、土日だっ、どに、どっちだったっけなぁ、忘れちゃったけど、週末だったから。ものすごい渋滞で、んでー、もう疲れきってたわけですよ。
だから、俺はずっとカートを押してるだけだったんだけど、その、テレビ 台とか選ぶ時にぃ、そのテレビ台、をね?最後持ってかなきゃいけ ないわけですよ。車まで。それもものすごい重くて。俺だけ持って。 うちの母ちゃんは、なんかずーっとさぁ、も、めんどくさいからやって くれみたいなことんなって。だって、おまえがね?みんなで『じゃあ 時間あるんだったら一緒に行きましょうよ』って、言った、ね?
もう、首謀者ですよ。ヤツが完全なる。んで、姉ちゃんは1人で いいって言ったんだけど、もう何年ぶりだったんですよ。どれぐらい、 何十年ぶりぐらい、家族揃って。それ買い物に行くのが。で、なんで  行かなかったかって言うと、絶対ケンカになるんすよ。あれがいい、これがいいって。じゃあ、俺はね?『じゃそれどっちも買えばいい  じゃん』って。言うんだけど、それじゃもったいない、何だ、違う これがいい、これがいいって。絶対ケンカになるんですよ。だから、俺はあんまり行く、行く機会がね、なければいいなって思ってたん ですよ。家族揃って旅行、旅行じゃないや、買い物なんて。だ、 旅行もたぶんそうですよ。あそこに行きたい、ここに行きたい。もう、 北と南に分かれて大ゲンカですよ完全に。絶対。 それでぇ、こないだ行った時も、そういうことになって。で、カーテン 選んでくれって言われて、わかんないから。カーテン選んだら、 『ダサくてやだ』とか言うわけですよ。『そんなのダサい』とかって。  で、ダサいって言うんだったら、じゃあおめーで選べよ!(笑)って。 『なんでおめーのカーテンを俺が選ぶんだよ!』みたいなこと言った ら、『すいません、二宮くんですよね?』とかって、気付かれて。  『あ、はい』『握手してもらっていいですか?』って、『あぁいい ですよ』とかって握手して。んで、またカーテンとこ戻って。もう、 すごいタイミングでしたね。も、帰っ、帰り。も、ぐーだぐだです よ。んもうなんか、どーしょもなくなって。家帰っても。だ、まだ、その、荷物を、渡せてないですからね。姉ちゃんちに。だからなんか、  夜逃げした、部屋みたいになってますよ今。完全なる。うちの姉ちゃんの。部屋が。(笑)早く持ってかないとあれいけないですよね。 あれ大変だわ、持ってくのもひと騒動ですよ。つって、なんで送って  もらわなかったんだろあれそういえば。ねぇ。送ってもらぃゃよかったのにね、それねぇ。なんで持って帰ったんだろ。続いてこの人


『にのちゃん、大野くん、松本さんは、ジャ☆ーズの携帯サイトで書いて いますが、他の2人(相葉ちゃんと櫻井くん)はなーんもやらないんです か?不精なのかな?にのちゃんが知りうるとこまで教えてください』

うん。不精なんじゃないっすかねぇ。あんま、なんか『こういうことやろうかな』って言う、人も特にいないっすよねぇ。たぶんリーダー も、正直な話、自分からやるっていう、自分発信じゃなかった気がするんだけどな。俺思うに。なんか他の、グループの、サイトと、なんか、違う何かを、出そうみたいなことで、絵、描いてもらえませんか?みたいなこと言われて、描いて、るん、描いて、たんだと思う、最初は。確か。たぶんね。だからねぇ、実は大野さんはそんなに、たぶん自分発信じゃなかった気がするけどあの2人は、ま、 やらないだろうねぇ。まぁ、このメール送るんだったら相葉さんの、 ラジオの方に、相葉さん、もなんか、日記書いてくれみたいなこと送った方が、よかったんじゃないのかな?ねぇ、うん。今度送ってくださいよ。相葉さんのラジオに。ね。頑張ってね、やってもらえるようにしてもらえばいいんだから。あぁ、ということで裏嵐のコーナーでございました。

それではここで1曲聴いていただきましょう!嵐で


音譜Be with you音譜

さて!嵐のカズナリニノミヤがお送りして参りましたBAY STORM、 そろそろお別れの時間なんですが。  なんか、お知らせある人いますか?嵐のお知らせとか大丈夫ですか


「えー、10月17日にリリースした、東京ドームのDVDを、引き続き、 よろしくお願い致します」
なるほど。フリハタさん個人のお知らせは大丈夫ですか?

もうもう、全然。あの
なんか、飲み会、やるとか言ってたから。なんか合コンみたいのやるって。言わなくて大丈夫です?

「いえ、大丈夫です」
そのお知らせは

「全然全然、大丈夫です」
ねえ。何月何日に。どっかで、とか言ったら、たぶん集まってくれるんじゃないかなって

「(笑)」
大丈夫ですか?

「大丈夫、大丈夫です。はい」
ふはは。あ、じゃもう

「問題ないです」
揃ってんですね?

「揃ってます」
はい、じゃあ。ぜひともね。その、経過もね。結果と共に教えてほしいなぁって。思いますので

「はい」
と思ったんですけど。なんと。残念ながら。フリハタXさんが、 今週でお別れだということで。ほんっとにありがとうございました

「いえ。短い間でしたけど。お世話になりました」
ほんとにねぇ。わずかの30分っていうことで。いやぁ短い間でしたけど。ぜひともそのね?合コンで。将来のね。お嫁さん見つけていただけたらなと。じゃその、抱負で。今週は、お別れしましょう。じゃ。飲み会に向けての、抱負を。お願いします!

「好きな食べ物は、カツカレーです」
ということでお相手は嵐の二宮和也でしたぁ、また来週!