男の価値は、ベルトで決まるよね

こんばんは。嵐のカズナリニノミヤです

『先日、クラスの男子がモテる男について話し合っていた時のことです。休み時間での話し合いの結果、モテる男のポイント1:制服のベルトのセンス。2:顔。3:匂い。ってことになりました。女子は性格が一番だったので、だいぶ結果が違うような・・・。にのが思うモテる男って何ですか?』

ま、こういう話は決まって男子と女子ってのは食い違いますよね。まぁ。女の子がお、思うかわいいって人と男の子の思うかわいいって人
と違うように。ね?ってことは逆に言うと男の人が思うカッコイイっていう、のは、女の人にとってカッコイイとまた違うのかな、趣味が。・・・違うの?違うんだ。でもそれはねぇ年代によるのかなぁやっぱ り。どうなんだろうねー。でもぉ、なんでしょう。モテる男ってのは。まぁ~簡単に言っちゃうと、経済力かなぁ。・・・うん。それが一番モテるんだろ?男ってのは。なぁ。正直な話。そうだろ?これね、 もう聴いてる人たち、ほんとこれはね、今日は録っといた方がいい かもしれないなぁ。MDに。MDに録っといた方がいいよ。男はねぇやっぱねぇ、お金がないとダメなんだよね?っていう女の人がねぇ、世の中いっぱいいます!!これ気をつけないと。まだね、ベルトで価値が決まるよねって言ってる男子たちはかわいいですよ。あー。まま、そこのポイントもわかんなくはないけども。
ねぇ。じゃあそのベルト、カッコイイベルトなのか高いベルトなのかでまた違ってきますから。と思うんですよ。絶対そうですよ。スネ夫とかだから絶対モテるんですよあれね。あれすごいモテると思うな

そして今夜はオレってこんな奴クイズの正解発表もしますので、メールを送ってくれた皆さんは楽しみにしていてくだっさい!それではカズナリニノミヤのBAY STORM、今夜のオープニングナンバーに参りましょう

PUFFYで


音譜くちびるモーション音譜

さて、嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますBAY STORM、この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう!

シャッフルファイト・キーワード

さあ!選びますよぉ!よっ!

オッチョコチョイ

『私は急いで学校に行った時、3時間目が体育で着替えていました。私の学校は制服のシャツの中に体操着を着るのですが、急いでいたので体操着を裏表逆に着てしまいました。友達に言われるまで私はずっと裏表逆に着ていて、クラスのほとんどの人に「オッチョコチョイだね」と言われました。にのも、恥ずかしい体験ってありませんか?あったら教えてください』

だって。・・・いやいや、何がビックリってね、14歳の子なんですよ。がね、『オッチョコチョイ』ってまだ使うの?なんか・・・ 『超テンパってんな』みたいなことじゃないの?今の人っていうのは。オッチョコチョイって使うんだね。誰かなんか、芸人さんとか使ってんのかな?オッチョコチョイだねって言われましたって。書いてある、クラスの子、クラスのほとんどの人にだよ。テンパってんな、とか じゃなくて、オッチョコチョイだねって。言われるんだって。そんな ことってあるん・・・まままぁ。俺が勝手に古いって(笑)思ってる だけかぁ。これに関して言うと。えぇー?そうなんだぁ。俺は恥ずかしい体験、てのはまぁほとんどないなぁ。まぁないのも逆に恥ずかしいっつったらそれまでなんだけどね。まぁないのかなぁ。逆に 言うと。んー。でもちっと俺は今オッチョコチョイっていう言葉を うことにちょっと、ビックリしすぎちゃったなぁ。続いてこの人


『朝は眠くて起きるのが辛いです。目覚ましに「Happiness」をかけて、 音量を最大限にしているのですが、ひどい時はバックミュージックで鳴ってるなぁって感じているけど起きられません。朝は辛くないですか? 目覚ましなしでも起きられますか?最近はアンジェラ・アキさんの  「アゲイン」が爽やかで好きです』

僕は基本的に・・・基本的には目覚ましで起きますね。もう。そらぁもう馬車馬のように働いて、もう11年過ぎましたから。今さらね、 目覚ましじゃキツイと。これはキツイとかは、それは言ってられませんよ。それで遅刻したら切られちゃいますから。それは、眠い時ありますよ!でも。あるかぁ!俺でもないんだよなぁ!俺あんまないんすよ、ほんと朝。や、眠い時あるよ。そりゃ、あるけど。でも起きるのが辛いってのないなぁ。んー前向きなんだろうね仕事するに関して。すごく。んー。仕事が大好きなんだろうね。そういうことで言うと。だって、ここ数年遅刻してないですよ。マネージャーが遅刻するぐらいですからね。逆に言うと。マネージャーが遅刻して、自分ちの車で行ったりするぐらいっすから。だ、ほんっとに遅刻とかないですね。ま、眠いけど。起きますねぇ僕は普通に。 続いてこの人


手紙
『私は毎年誕生日に、来年の自分に向けて手紙を書いています。』 

へぇー。

『手紙を書いている時は真剣なのに、なぜか次の誕生日にいざ  手紙を読むと大爆笑。二宮くんは手紙で大爆笑した経験ありますか?』

えー、俺もやろっかなぁこれ。すごいいい話だねぇ。だからね、こういうこと考えると、1年っていうのは長いんですよ。絶対長いと思いますよ。1年前、の、自分に手紙を書くんじゃなくて、1年後の自分に手紙を書くってことはものすごい1年が長く感じると 思いますよ。でもまぁ俺覚えてるだろうな、何を書いたか。1年ぐらいじゃ。昔ぃ、学校でタイムカプセルって埋めたじゃないですか。あれって、いつ掘り出すんですか?タイミング的には。二十歳?俺あれ取り出した記憶が一向にないんだけどさぁ、俺だけ呼ば れてないってことかなぁ?そういう解釈で大丈夫かな?みんなはもう取り出したっていうことでいいのかな?設定として。大丈夫なのかな。そっかぁ、あれだけは(笑)見たかったんだけどなぁ。 続いてこの人



『私は生まれてこのかた一度も懸賞に当たったことがありません。また、 コンサートに行っても絶対席が悪いんです。かといって他のことにツイて  ることもありません。私は絶対運が悪いんだと思います。二宮くんは自分 の運についてどう思いますか?』


俺はね、運いいと思いますよ。・・・何が一番いいかな、仕事運が一番いいのかもね。いろんな運があるじゃない。恋愛運、金運、仕事運、全体運。この全体運ってのがわかんないんだけど。なんでそんなに、ね?振り分けたのに、全体を作っちゃったんだろうって。  思わない?金運がすごくいいんだったら、それでよかったりする じゃん。じゃあいいか。みたいな。でもそうすっと全体だとさぁ、△みたいになってたりすると、なんか得したのか損したのかわかんない気分になるよね。あの、星座占いとかさ。金運は、双子座一番 だけど、全体運は7位です、みたいな。(笑)どんだけ下がったんだ おまえ全体運、って話になるじゃん。あれね、複雑でしたよねぇ。 でもさ、コンサートで席が悪いって言ってもさ、コンサート行けて るってことはもしかして運がいいことなのかもしれないよ。そういうふうに思っていかないとさぁ。ねぇ。運はねぇ。ほんとにあれはもう、時の運っつってるぐらいですからね。・・・まぁ・・・なんで今それを言ったのか、俺もわかりませんけども。ね。さ、 続いて


福毛
『この前ゲームニッキにあった「山田太郎ものがたり」の中で、にのちゃん の福毛を発見しました。思っていたよりも長くてびっくりしました。私は 福毛があるかな?と探してみたが、ありませんでした。にのちゃん、これからもずっと伸ばし続けてくださいね。ちなみに嵐のメンバーで、ほかに 福毛がある人いますか?』

だって。・・・ある?ないの。いやぁーでもね、人間絶対生えてるって言わない?・・・あれ?あ!ない。うわぁ。・・・うわぁ。うわ、ない。・・・うぅわぁ。・・・・・・うーわぁ。えぇ?じゃ、 逆になんでなくなったんだろ?うーわ。ないわ。・・・ないわ 最悪だわ!・・・うわーまたなくなっちゃったよぉ~!あ~あ! えぇー!?なんでだぁ?・・・何やったんだ俺最近なーんもやってないのに。なぁんで切れることがあったんだろ。・・・髪の毛なんて切ってないもん。ぅうわぁ最悪だー。マジでない!マジメにない! チッ!・・・はぁ~あぁ。・・・もう、また来週にしますか。うわぁなくなっちゃったなぁ~。も、なんか。ほかの嵐の人なんてどうでも  いいやなぁ、福毛なんて。うわぁーなんでなくなっちゃったんだろー。 前もなくなったんですよ。8月ぐらい、中旬ぐらいに。・・・うわぁ また生えてくるとは限んないんだよ?そうだよ。こないだ生えて きたけどさぁ。まぁしょうがないなぁ、これなぁ。また生えてくる こと願うしかないなこれ。うわぁマジでなんでいなくなっちゃったんだろほんとに。これ違うわ、これ違うわ。うわー、ま、今日は ここまででございますけど

それではここで1曲聴いていただきましょう、 DREAMS COME TRUEで


音譜ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~ 音譜

さて!嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますBAY STORM、  続いてはこちら

裏嵐のコーナー

はい、まずこの人!

『ドラマ「マラソン」とても良かったです。うちの最寄の駅名も言ってくれてテンション上がりました。某雑誌で山手線を全て言うシーンをカットされたと言っていましたよね。まだ言えてたりするんでしょうか、覚えていたら 言ってもらいたいです』

・・・これね、あったんですよ。僕が、台本と、ちょっとね、その シーンが入れ替わっててぇ。ほんとは、啓太郎くんとお風呂、  『お兄ちゃん、お風呂行こう』っつって、お風呂行った後にすぐ入るんですね?山手線一周するシーンが。んで、そ、一周、言うシーンがあるんだけど、それがなくなってて、うわぁ!なんだ、  ねーじゃん。って思って、んで、次の日取材受けて、それを言って、 取材受けて、帰ってきてその続きを見たら、そのね、10分後ぐらい に入ってました、そのまま。あぁ、あったわ。ってことで。あ、  言っちゃった、まぁいいか。と思って。びっくりしましたね。あれ ね。あれはでも、入ってたからね。申し訳ないことしちゃったなって思って。続いてこの人

『以前嵐でフットサルチームを作ったって言っていましたが、活動していますか?翔くんは六平さんのチームに入ったみたいなので、不思議に思ったん ですが』

あぁフットサルチームね、翔ちゃん入ったよ、六平ちゃんのチームに。なんか、こないだ『まだ1回も試合してないのに、もう忘年会のお知らせが来た』っつってたよ。2日に渡ってやるから、忘年会。
『1泊2日でやろうぜみたいなことを書いてきたんだけど、俺まだ試合に1回も出てないし、まだメンバー誰にも会ってないよ』って 言ってた。すごいよね。だから。ほんとに六平ちゃんのチーム、 サッカーやってんのかな?ただ飲んでるだけなんじゃねーかなって最近思い始めてんだけどさぁ。すげぇ翔ちゃんがテンパってたよ。  『やべ、俺どういうことなんだろ』みたいな。『サッカーやんのかな』みたいなこと言ってましたけどねぇ、まぁま裏嵐はこれでございますけども。続いての企画に参りましょう!

オレってこんな奴クイズ!

さて、お待たせ致しました。毎月第2週目は正解発表の日ということで、この番組のメールフォーム限定の企画でございますね。 僕にまつわるクイズを出題中の、【オレってこんな奴クイズ】。 えー9月分のクイズは正解率50%を超えることができたのか!まずはクイズのおさらいをしましょう。9月分のクイズはこちら でした。『二宮和也は、毎年マフラーを買い換える』Oか×か

ということで。いろいろ意見がありましたけども。正解の発表にいきたいと思います。正解は!・・・×でした~!!(パチパチパチクラッカー)  まぁ、毎年は、買い換えないわなぁ。そんな使う機会ないでしょ、
マフラーって。んー。もうほとんどなんか、オシャレアイテムと して使うでしょ、最近は。マフラーはね。そんーな寒くないもんね 東京ね。んー。全然、だから僕は、まぁ使う時は使いますけどぉ、 あんまりね、考えたことないですね、毎年買い換えようなんてのはねぇ

さぁ、気になる、正解率の方でございますけども、50%以上、だったらお宝音源をオンエアしちゃいますが、今回のクイズの正解率は なんと!61%!!(パチパチパチ)おめでとう!久しぶりのね、 お宝音源、ということで。ねぇ!まずは聴いてもらいましょうって言いたいとこなんですけどぉ。おじさん今日ね、忘れちゃったんだよね。お宝音源持ってくるの。んー。それでも、ほんとに、『そんなこと言ってんじゃないよ、おまえ』ってね?『取りに行ってこいよ』って言うんだったらま、それは総武線使いますよ。総武線使って 快速で、ふっ飛ばしますけど。ま、そうするとね、もうね、家に着く、家に着かない、間でもう、津田沼ぐらいで終わってしまうので。この番組が。どう時間を計算してもね?だからね、来週にしよっか。ね。こんーなに、ゆるい感、じ、だけど。でもほら、61%当たったんだからさぁ、ねぇ。じゃ、ちょっと前のにしましょうよっつってもお宝感ないじゃない。それはやっぱり新規のものをね、ガツッと作ってくるべきなんですよ。

ただちっとねぇ、おじさんね、風邪ひいてて。今週ね、ちょっとね。・・・すごかったんですよ。ハンパじゃなかったんすよ。引くぐらいですよ。もうほんと引いてましたけど。普通に。ちっとねぇ、昨日はさすがにねぇ、熱がねぇ、お高かったんだぁ。
だかぁ、来週。・・・来週時間あるのかなぁ~。
でもなぁ。大丈夫だろ。だいじょぶだろ!よし!ではほんとに皆さん ねぇ、申し訳ない。ほんとに申し訳ない。だぁ来週。も、聴いていただけるとね。これ大変ありがたいなと思いますので来週ね、ぜひとも流しますのでお楽しみにしていただきたいと思います。それでは今回はね?お宝じゃございませんけど、嵐の曲をかけさしていただきたいと思います。聴いてください。

嵐で


音譜 音譜
 
さて!嵐のカズナリニノミヤがお送りして参りましたBAY STORM、 そろそろお別れの時間なんですが。  来週、聴いてもらいたいね。ほんとにね。まぁ、じゃもう、坊主に しよ。こうなったら。もう、みんなで、チームで。坊主にしよ。
1,2,3,4,5人いるから、ちょうどね。坊主にしよ。申し訳ないね。来週ぜひ聴いていただきたいね。えーお願いします!と  いうことで、お相手は嵐の二宮和也でしたぁ、また来週!