君の全部が大好き!

はい、こんばんは。嵐のカズナリニノミヤです

『これは友達カップルが交わした一言です。ちなみに、それを言われた親友の顔は真っ赤になっていました。二宮くんはこんなクサいセリフ、言えたりしますか?』

君の全部が大好きだって。チッ・・・ムカつくなぁ!ほんっとに全部が 好きなのかな?・・・そこだよね。君、の全部が大好きって。 どう思います?

いや、全部好きだと思いますよ
ほんと?ぇえ?

言い切ってますから
じゃ彼女が立ちションしてる姿、とかもかわいいと思うのかな?

(笑)かわいい、んじゃない?ははははは!
んははははは!俺はねぇ、これ、俺、ま、世の中で、思うことなんですけど。『全部』とか『絶対』ってなかなかないんですよ。人間 生きてく中で。特に『絶対』はないんですよ。絶体絶命だって、絶対助かるからね。映画に関して言うと。映画で絶体絶命の時って絶対助かるでしょ?あれぐらいですよ、絶対なんつってんの。でしょ?ありました?今まで生きてきた中で、『絶対』体験。・・・ないでしょ。俺絶対ないと思うんだよ。

でも、今使ったこの『絶対ない』ってのも、ある人にとってはこれ当てはまらないからね?これはね、俺
あの『絶対』って言葉はね、ほんとにねぇ、信頼度が低いんす、僕ん中で。『絶対』、つまんない。あっ・・・あ、それはちょっと当てはまるかもねぇ。絶対つまんないもんねぇ。STBYに関して言うと。
でも、面白い人もいるんだよ。あの、あの感じが好きみたいな人とかも。なんだろう、絶対・・・チッ、だぁねぇ、このねぇ、『君の 全部が大好き』ってのがねぇ。自分の、すごい嫌いな仕草が入っても、この人だったら、好きっていうこの、矛盾、が生まれるわけでしょ?そういうのダメなんだよなぁ。なんか。13歳かぁ。13歳でこんなこと言ったらね。結婚する時何て言ったらいいかわかんないよ、これね。でも、13歳で言うから逆にいいのかもしんないね?
こういう、直接的な言葉って。直接的に受け取るしかないしさ、向こうもさ。へぇー、そうなんだ。まぁこのぐらいの年だったらいいなぁ全然


それではカズナリニノミヤの、BAY STORM、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう、

嵐で

音譜We can make it音譜

さて、嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますBAY STORM この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう!

お願いDJ NINOMIYA

まずこの人!

『私は、去年の夏のコンサートで幸せなことに、偶然二宮くんの投げたサイ ンボールをゲットすることができました。大切に大切にガラスケースに保管 していたのですが、開けてみたらなんだか一回りほど小さくなっていた
ような気がしました。悲しくて悲しくてしかたありません。保管方法等、 何か教えてください』

だって。・・・はぁ、これ、残念ながら、も、なぁ・・・俺が、 最初から作ったわけじゃないから。・・・これはね。空気でね。 こう、シュコシュコ、ね。シュコシュコシュコシュコ、やったら いいんじゃないの?ダメかなぁ。いや、そういうことだと思うんですよ。ほら、裏側に、穴みたいのあるじゃん。サイ、サインボール じゃなくてゴムボールって。ねぇ、あすこから空気入れたらいいん じゃないの?穴が開いてるんですよ。だって、じゃないとこれ、一回り小さくならないよね。たぶん。そうそう。たぶんねあのね、
俺に関して言うと・・・俺はたぶん『嵐』っていう字を書いてると 思うんだけど、そのねぇ、あの、空気のね、穴んところに。そこ、に、その空気のやつを、刺して、やりゃいいんだよ。空気入れりゃいいの。なんだ?その普通、だねみたいな感じ。なんかある?その面白い保管方法とかあんの?

いや、ないです
でもま、確かになぁ。イチローのサインボールは縮まねーかんなぁ。そういう怖さはないよねぇ確かに。続いてこの人


『二宮くんはじめまして。栃木から、ラジオを買ったのにベランダで聴いて います。私が今困っているのは6歳と3歳の娘たちが、いつでもどこでも 海パン一丁の芸人、小島よ☆おさんのマネをすることです。どうしたらやめさせられるでしょうか?』

・・・これはね、しょうがない。しょうがないよ。それを見せないって ことだったんだよ。一番の。その防止方法として。そう思いません? ね。ああいうのってだって面白いじゃん。『そんなの関係ねー』とか言ってやってるのがさぁ。面白い、だってやらなくなるよ。じゃ逆に夫がやってたらどうなの?って話ですよ。いつでもどこでも。思わない?父兄参観とか行って『そんなの関係ねー』とかやらててもさ。
困るでしょ、絶対的に。それよかやっぱ子どもたちがマネしてるってことはやっぱりそれだけね、広まってるってことなんですから。 いいじゃないの?ダメ?そらだって、どこでも誰でも、潤くんのことを『道明寺』って言うのと一緒ですよ。僕らからすると。そりゃだって、小島よしおがイヤだってことだもん。この(笑)お母さんに関して言うと。で、潤くんのことを『道明寺』って。『やめなさい、 あの人松本くんっていう人なんですよ』って、世間一般的に名前を間違えて言ってるのにもかかわらずってことなわけじゃないっすか。 だからそれはねぇ、いいことだと思いますよ僕は。続いてこの人

『私の会社の年下男性社員の話です。この彼が、私をパシリとして使うんです。例えばイベント会場で「お茶買ってきて」とか「水捨ててきて」とか。   あとちょっと時間が遅くなると「何もたくさくしてんのかなぁと思ってたよ」って言われたり。これって先輩として認められてないんでしょうか。それともキャラ的な扱いをされてるの?どう思いますか?二宮さん。少しは人間扱いされたい、そう思う今日この頃です』

だ、どっちかだよ。どっちなんだろうね?年下なのにこの人より早く会社にいたのか、どっちも下なのかってこと、がポイントじゃないですか?でもこういうこと書くってことはたぶん後輩なんだろうな?きっとな?でもぉ・・・いんじゃない?え?よくない。 やだよね。やだ。よし。女性の味方になろう。じゃあ・・・どう  思いますか?STBYさん

はっは。ねぇ。どうでしょう
だ、こういうことってでもねぇ、なかなかない気がするんだけどなぁ。だ、ギャグにな、ギャグ、かと思ってやっ、言ったら、ほんとにやっちゃった、みたいなことなのかな。この女の子は。どう なんだろ。キャラ的な扱いをされてると思いますか?僕はね、されてないと思います。絶対。だって、そんなキャラ、出会ったこと ないもん俺今まで。パシリキャラっている?パシリキャラって、 パシリでしょうだって(笑)どう考えても。だ、もぅね、キャラ的な 扱いじゃないと思いますよ?・・・言ってあげたらいいじゃん。
『おまえ買ってこい』って。言ってやりゃいいんすよ。『何飲みたい?』ってその人に聞いて。『あらっ、俺ちょっとお茶飲みたいっすねぇ』って言ったら、『おめーで買ってこいよ』って。俺それよく使ってましたね。んー。別にその人には何のねぇ、害も加えられてないんですけど。言いたくて言ったことありますね。自販機の前で、 『何飲む?』って聞いて。『あー、じゃそれ飲もうかな』とかって 言った時に。『おめーで買えよ!』って言ったことあります。すごい理不尽なことやってましたね、そう考えるとね。まぁ今日はここま ででございますけども

それではここで1曲聴いていただきましょう、

嵐さんで

音譜Still... 音譜

さて!嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますBAY STORM、 続いてはこちら

裏嵐のコーナー!

まずこの人!

『相葉ちゃんがベストジーニストの第4位に輝いたそうですね。私も、相葉ちゃんはほんとにモデルみたいなスタイルだなといつも感心しています。 相葉ちゃん、喜んでいましたか?にのは相葉ちゃんに何かお祝いの言葉  を言ったのですか?来年はぜひ1位に。にのもベスト3に入ることを祈ってます』

だって。全然知らなかった、そんなの。てか、今年のベストジーニストが誰かすらも知らないもん。誰だったんですか?・・・亀梨くんと、倖田來未さんだって。それ、ベストジーニスト賞って何、なんかもらえんの?ジーパン1年分みたいな。そういうのがあるなら真剣に狙ってみようかなと思うけどさぁ。きっとない、でしょう?『ジー パン似合うね』っていう総評、総称ってことでしょ?まぁそういう のは獲れないだろうなぁ。んー。アメリカのアカデミー賞なら獲れるかもしんないけど。んー。チッ、そういうのはちょっと獲れない かなぁ。難しいかな。ちょっと僕には。続いていっちゃおっかな?

『今月のan・anで、「かわいい男」の1位に選ばれてましたね。そこで、 にの自身は「かわいい」と言われるのと「カッコイイ」と言われるのでは  どっちの方が嬉しいですか?教えてください。私は、にののかわいいところもカッコイイところも両方好きです』

・・・ま、どっちでもいいっすよね。どっちがいいんだろ、でも。男性としての、その賞賛、賞賛ってのは、ちょっと大げさだけどさ。 例えられるのだと。俺どっちでもいいんだよなぁ。かっ、じゃ、『カッコイイ』の定義がちっと俺にはまだよくわかんないんですよ ねぇ~。なん、その人自身がカッコイイってことなのかな。って ことなんだよ絶対。そういうことだよね。かわ、かわいい。かわいいかぁ。かわいい。んまぁほんとになんか、どこでもいいけどなぁ。 言われてりゃあ。どっ、どっちかあります?

ないです。どっちでもいいです
女の子は?Wink upさんは?・・・それなんで?・・・あーなるほど。自分に、カッコイイ部分が見出せないからWink upさんはかわいいって言われた方が・・・あ、じゃもう、どっ、そっちのが落ち着くってことでしょ?私がかわいいっては別に思ってないけど、 カッコイイって言われるよりは、焦らないってことでしょ?かわ いいって言われ、うん。・・・そうでしょ?カッコイイって言われると焦るみたいなことでしょ?あ、それはでも俺もあるかもなぁ。 カッコイイとか言われると、ま、もちろんかわいいって言われても
何をもって言ってるのかが、俺さっぱりなんですよ。でも、えっ。an・anって『かわいい男』(笑)っていうカテゴライズあったか?(笑) そもそも。こんなランキングあった?いや、いろいろあるけどさぁ。  あれでしょ?『友達になりたい男』とかさ。『抱かれたい男』とか 『抱きたい男』とかってやつでしょ。『かわいい男』ってあったっけ。 ・・・あった?まぁ、なくてこんなこと言ってたら、さすがにこの人ハガキ職人だよねぇ。すごいなと思うけど。あるんだろうけど。 俺こういうの見たことないかもしれんなぁ。・・・はい、続いて この人

『私はこの間、初めて友達とゲーセンに行って「太鼓の達人」というゲーム をやっていました。最初に曲を選んでいたら、嵐の「Love so sweet」 があったので挑戦してみました。結果は達人の一歩手前で結構いい成績が取れました。二宮さんやほかのメンバーはゲーセンに行きました?  行くとしたらどんなゲームをしますか?』

でもこういうのって素直になんか嬉しいですよね。『太鼓の達人』 とかに『Love so sweet』が入ってるんですって。STBY

嬉しいですねぇ
嬉しい悲鳴ですな。昔、僕相葉くんと・・・ゲーセンに行って、あのー、『ドラムマニア』っていうのがあったじゃないですか。 いろんなマニアが流行った時代。『ドラムマニア』『ギターマニア』  『ダンスダンスレボリューション』とか。『ドラムマニア』とか あったじゃないすか。あれで相葉くんが『ドラムマニア』やって たんですけど、最初の3小節ぐらいで終わったんですよ。ゲーム が急に。あまりにもヘタだ、みたいな感じで、ヘタだと、なんか 得点み、なんか自分のライフゲージみたいのがあってさぁ。それだんだん減ってくと、ゲームオーバーになっちゃうじゃないああ いうのって。俺初めて見ましたよ。

その、3小節ぐらいで、だぁ も8ビートの、2回、叩けないぐらいでもう、すごい勢いでね(笑)
あのね、そのライフゲージが減ってったんですよ。こんーなにね、 厳しいゲームは初めて見たっていうぐらい厳しかったっすよ。しかもね、そう結構ゆっくりな、最初、なんですよ、イントロが。あれだから俺未だに壊れてんじゃないかなぁと思うんだけど。この、なんかねぇ、シャァンシャァン、みたいなことやって。入るはずなのに そのシャァンシャァンぐらいでもうね、終わっちゃったんすよ。
ゲームが。ゲームオーバー。ランキングもなんかFみたいな、見たことないの出てきたし。

あと・・・腕相撲する、機械あるじゃないすか。各国の達人みたいのと戦えるみたいなやつ。それでぇ(笑)それがまた相葉くんなんで すけど。相葉くん、これも結構ミラクルだけど、まったく同じパワー  の人と出会ったんですよ。相葉くんが。ゲームの、中級ぐらいな人と、相葉くんのパワーがまったく!互角だったんですよ。これすご、 結構すごいことなんだよ。ちょっと揺れ動いたりするじゃない。 それ動かないで。まったく互角だったの。10秒ぐらい、最初。そしたら、すごいのが、その、台ごと、今度動き始めたの。グィーンて。 なんか、台のキャスターがロックされてなかったのかなんか知らない けど、相葉ちゃんが押してく方にどんどん動いてって。相葉ちゃんが ものすご奥の方まで行っちゃったんだよ。・・・やめりゃいいじゃん。  そんなの。よく俺コードが抜けなかったなと思ったの。これ誰に言っても信じてくんないんだけど。ほんとなの。台ごと。どんどん どんどん動いてってさ。すごくない?・・・互角ってすごいよ。  怖いよね。そういうことがあるから気をつけないといけないよね。  ということでね?えーこのね、【裏嵐】のコーナーやってますので  ぜひ皆さん、遊びに来ていただきたいと思います。

えーそしてですね、ここでBAY STORMからのお知らせでござい ます。来週は10月7日の放送ということで。2002年の10月4日 からスタートしてもう5年!・・・5年経つんだぁ、すごいねぇ。  そこで、現在皆さんにプレゼントしているオリジナルステッカー をリニューアルしたいと思います。えーもちろんねぇ、これは僕が 描いたイラストでございますけども。なのでオレってこんな奴 クイズや毎週それぞれ決めてる大賞とペンネーム大賞に選ばれ た、人にあげるステッカーも、新しいのになるっていうことでござ  いますね。えーちなみにですねぇ。まぁ、いろんなのあるかなぁ。  これなんか、ねぇ。2つで1つみたいな。2コ1的なセットもねぇ
・・・こういうの今までなかったんじゃない?ねぇ。これ流行ると思うよ。絶対。全部くっつけたら、千葉県の形になるやつ作ろうか。 ・・・47までこう、一気に描いてぇ、それ分割して・・・だから、 南、1とかさ。南2,3、が欲しいですみたいな。感じで。全部 揃えると、千葉県になるみたいの。でも、ここで全部揃えて千葉  県になるって言っちゃったから、集めてる人の楽しみを奪ってしまうことになるよね。だ、そういうのも考えていきたい、これからは。 でも今回、1,2,3,4,5,6。6コある、新しいのできたんでぜひ皆さんもね、送ってきてね、それをゲットしていただきたい と思います。

それではここで1曲聴いていただきましょう、

嵐さんで

音譜Life 音譜

さて!嵐の二宮和也がお送りしてまいりましたBAY STORM、 そろそろお別れの時間なんですが。

いよいよ最後となってしまいましたけどもBAY STORMね、オリジナルTシャツプレゼント。今から言うキーワードを必ず書いて ね、番組専用のメールフォームから応募していただきたいと思い ます。抽選で、これ最後の5名になるわけですな。5名の方にBAY STORMオリジナルTシャツをプレゼントしたいと思うので。 えーぜひともキーワードを書いていただきたいんですが。それでは、最後のキーワードはですねぇ・・・はぁ~悩むなぁ。 ・・・・・・V6。これでいきましょう。最後のキーワードは、
今言ったね、ワードでございますので。もう、2回も3回も言いませんよー。最後のキーワード。書いて、送ってきていただきたい と、思います!ということでお相手は嵐の二宮和也でしたぁ。また来週!